人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

突然ですが・・・・

いつも見てくださってありがとうございます。


突然ですが
こちらのブログ、やめることになりました。






・・・・・・・とお約束のドッキリですみません。(あ、誰も驚いてない。。。)


エキサイトさん
実はアプリが更新されるごとに改悪していく 
いえ、つかいづらくなっていくので
なかなか書きづらいな。。。と思ってたところに
お誘いをうけて別のところにお引越しすることになりました。


そのお引っ越し作業が滞ってまして
しばらく更新がとだえますが
また再開した暁には
よろしくおねがいいたします♡


それにしても。

待ちに待ったヒョクが除隊して
東京で初めてあえるーーーってタイミングで
やっぱり雨。

この一カ月くらい雨なんてまったく降らなかった日照りの東京に
ここ3日間ぐずついた天気をプレゼントしてくれてるのは
嵐をよぶおえよチームのおかげでしょうか。
雨が好きなドンヘのせいでしょうか。

SMT明日参戦いたしますが
そんなわけでレポ遅れると思われますが。。。

行かれる方、楽しみましょーーーね♡


ではしばし
あんにょん♪



ぼくもわすれないでよ???のお怒りギュをポチ♪


にほんブログ村
by natsupan | 2017-07-27 22:50 | ごあいさつ