人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

やっばり好き。

ちょうど昼時。
しのくぼにいました。

せっかくなのでランチしようとうろうろ…

新規開拓しようと
いろんな店をみてあるいたのですが
結局あそこにいってしまいました。


본죽(ポンジュク)


しのくぼ駅の改札出たら
左にいってすぐの脇道はいります。

ふだんわたし東新宿駅を使うのでわからなかったのですが
久々にしのくぼ駅つかってびっくり。

なんかイスラムとか東南アジア系のひとがほんとに増えましたね…

もともと駅の向こう側は
タイ料理やなど多いし、アジアな感じですが。


12時半頃店についたらたまたまひとつ席があいたところでラッキー。

わたしのあとも次々とお客さんがきて
あきらめて帰るひとも。


今回は

やっばり好き。_a0222564_23363383.jpg


海鮮粥にしました!

牡蠣やいか、あさりなど入ってました。


今度こそかぼちゃ粥にしようと思ってたのに
忘れてましたw

やっばり好き。_a0222564_23363738.jpg


量多いのにペロリです(*´ω`*)

ビビンバもチゲもあるので
ほかも制覇したい!と思いつつ
やっぱり大好きなお粥にしちゃいます。

しのくぼ駅の向こう側、ってのがちょっと遠くて…
いつも混んでるので、
ぜひ2号店は職安通りにお願いしますw





にほんブログ村
by natsupan | 2017-07-19 23:16 | 韓国料理・新大久保