人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

K.willコン!!!~最高~


だいぶあいてしまいましたが
このまえのK.willコンつづきですw

ほんとに今回のステージ
いつもいいけどわたしてきにはセトリから演出から
かなり最高でした^^

とくに
途中の企画コーナー!!!

海外のペンでも楽しんでもらえるようにと
2NE1とわれらがシュジュのおにいさんと
TWICEやったんですけど
これがさいっこう!!!!

신의 목소리で歌った編曲バージョンを
ステージでもみせてくれたのですが、、、
すっごいよかった♡



おえよのおにいさんのソリソリも
うぃるVer.だとこうなるw


かっちょいいいいい!!!
今回いっしょにいったうぃる初のえるぷちゃんが
喜んでくれました!

そして最高に盛り上がった
Kわいすw




ステージ上生着替えから
最初はかわいく(かわいくないけどw←本人談)Cheer upしてたんですけど
途中から超ロック!シャウト!!!

もう大爆笑wwwww

腹がよじれるかと思ったw

ういるくんけっこうオンマ世代の方もみにきてらっしゃるので
わたしのまわりのオンニたちは若干何事かとひいてらっしゃいましたけどw

わたしたちは

ミーアーネッッ!!!
シャイシャイシャイッッ”!!!

と大興奮。
声ガラガラになりましたwww


いやーおもろかった。


そして
アンコは太陽のOSTを軍服着て。。。


「ふつう韓国の男子とはいえ、一度軍隊いけばいいんです。
なのに僕はチンチャサナイでもう一度あの生活をするはめになり
今日もまたこの格好。。。
もうこれを最後にしたい」
とwww

アンコ一曲しかなくて
え???って思ったのですが
この日は全員とハイタッチ会があったのです^^

もうこの時点で22時近いですからねー
横浜ですし。
厳しいよね、って思ったのですがここからがいけなかった。

わたしは後ろの席だったので必然的に
ハイタッチは最後の方なわけで
おとなしく待ってたんです。

スタッフさんがでてきて
「これから一列ずつハイタッチを行いますので
席でおまちください~
電車の関係でお帰りになる方以外はお席でおまちください~」

ということでトイレもいけずじっと席でガマン、
終電の都合などでハイタッチをあきらめて先に帰る方もちらほらいて
スタッフさんにいってホールからでていました。

そこからですよ。

しばらくしたら案内がかわりました。

一列目~二列目~と順番にたって並んででていくなかで
突然スタッフさんが放ったひとこと。
「後方の席のかたで、電車の関係で間に合わないというかたは
スタッフにいって先にお並びください」

は?
はい???

先にならぶ???


耳を疑ったわたしたちでしたけど
結局わたしのまわりの後方席のひとたちはいっせいに立って前に行き始めました。

そりゃそうでしょ。

誰だって早く帰りたいし
電車の時間もそんなに余裕がない。

でも始まっちゃえばさーーーっと進むし
とおもっておとなしく待っていたのです。

途中でルールかえる???普通。。。

これ、ハイタッチあきらめて先にかえった人に
どう説明するんです???

わたしが帰った中のひとりだったら
訴えますよ?

で、後ろのほうのひとがどんどん前へおしよせますので
まじめにまってるわたしたち後方席はどんどん遅くなったわけです。

あの仕切りはない。

スタッフ関係者さんで万が一ここをみてしまった方がいらしたら
絶対にそれだけはやめてください。

不公平感のでる仕切りは絶対アウトです。
(スンギの幕張の悪夢がよみがえりました・・・)

で、わたしはいいこにしていたので
こうなったら恋人つなぎしてもらおうとか
いろいろやらしいことを考えていました←

でも実際うぃるくんの近くにいったら
先ほどまでのパワフルな歌声も
きれきれのトークも
おっぱ感も

あれ?影武者だった?

というくらい
ぬけるように白い肌で顔の小さい
疲れ切ったかわいこちゃんが目の前にいたのです。。。

で、力なくハイタッチを流れ作業でしていたので
思わず

「오사카도 화이팅!!!!!!!!」

と大声で叫び
バッチーンとハイファイブ。

それもスロープのような道になっていたので
下り坂で勢いついてしまって

バッチ―――ン!!!と
勢いあまってしまいましたwww



するとういるくん


「화이팅~」

とあわてて繰り返してくれましたw


あとで自分も手がジンジンしてしまったので
ほんとごめんなさい(涙

あんなに勢いつくとはおもわなくて。。。。

でもほんとがんばって!!!と自然にでてしまうほど
お疲れだったのです。


そんなこんなで
横浜遠征は大満足で終了。

遠い道のりを家路についたのでした。

やっぱりういるコン最高だわ♡

せっかくファンクラブはいったので
年に一回じゃなく
もっともっと会える機会がありますように♡


長々とありがとうございました。


さてこのあとは
いよいよギュソロ マッコンです。
ソジュンが日本にいることにそわそわしながら
ギュに別れを告げてこなくては。。。

横浜いくかた
楽しみましょうね!!!




にほんブログ村
by natsupan | 2017-03-13 00:17 | Kwill