人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

理由はナイショです。

今日は大雨に強風。
いやー大変でしたよねー。

仕事終わってビルから外出たら
ビル風とあいまって
傘さしたらリアルメアリーポピンズいけるよね?ってくらいの風でしてね。

ほら、ちょっと避難というか
いったん息つこう!的な?

いいとこに本屋があったんで
ちらっと入って立ち読みとかして一息ついてただけなんすよ。


あれ、なんでこんな若い本買っちゃったんだっけ(;´д`)??


理由はナイショです。_a0222564_21200419.jpg


娘のでーす(*´ω`*)


みたいなポーカーフェイスでクールに買ってみたんだけどあれかな…


これ残り一冊だったんですけどすごくない…?

きのう発売よ?


あ、これほしくて本屋さんにいったわけじゃ
な、な、ないんだからねっ(;´_ゝ`)


by natsupan | 2017-06-21 21:14 | 浮気ゴコロ