人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

K.willコン!!!~10年の軌跡~

さておなかにぎゅうぎゅうに食べ物をつめこんだあとは
会場にかけつけ、いよいよコンサートの開始を待つだけ…

K.willコン!!!~10年の軌跡~_a0222564_13420986.jpg


そこでふとSNSをみると


ん?
なに!?

たっけんさんいるの( ̄□ ̄;)!!



あのシギョンずぶずぶペンでおなじみw
たっけんさん
がこの会場にいるとつぶやいてるんです。

驚いてLINEすると
なんとわたしより15列も前にちょこんとw

ペンのわたしよりペンじゃないたっけんさんのほうが15列も前にいるわけです。
(大事なことなので2回言いました)

でも同じピン芸人、じゃなかったw
ソロ歌手でOSTもたくさん歌う実力派シンガーである共通点があるシギョン氏を熱烈に愛するたっけんさんから
まぶしかったとお言葉をいただいたので許しますw


さて
このブログもここ最近
『Kwillセトリ』で検索してくるかたが多いようなのですが
わたしそもそも曲のタイトルを覚えないタイプなうえ
メモなどもとらずひたすら楽しんじゃうタイプなので
お役にたてずごめんなさい。

でもLay Backとか나가면 고생이야
Love Blossomなどなどお約束の歌はみーんな歌ってくれます♪ヽ(´▽`)/

またVCRが秀逸♪
おもろすぎてトイレいけません。


太陽のソンジュンギ、トッケビのコンユ、
雲のポゴミー
ぜんぶやってのけますが


ひどいwww

ひどすぎてワロタwww


パロディ版だけでなく
この日はデビュー10周年の記念日まであと数日というwill氏の 
ここまでの軌跡をふりかえるVCRも。


10年前のデビュー曲のジャケットから抜け出したような髪型やスタイルで
回想シーンが展開されます。

友達のおかげでオーディションをうけて
見事練習生になり
一年たった頃入隊。
兵役をおえてもどってきてから 
かのJYP先輩が作ってくれたデビュー曲は
왼쪽의가슴。
そるま…『左の胸』なんてエロい歌じゃないよね(・_・?)と確かめたりw 
本名のキムヒョンスのままでは
형수의 왼쪽의가슴=兄嫁の左の胸 
と、ますますあやしげなことになってしまうので 名前を考えようと…
キムのKと、未来を感じる名前に… で
Kwillという名前ができたことを
ユーモラスにテンポよく教えてくれるVでした(笑)

それにしても
10年前の髪型にしたら
まったくかわってないんですよっ!!


事務所のひとにも
少しはあか抜けたと思ったけど
かわってなくてびっくり。
男はヘアスタイルと衣装でかわるんだなーと言われたとw

たしかにびっくりするほど同じでしたけどw

でも、10年前からかわってないって
ある意味素敵♪ヽ(´▽`)/


そのくだりから
デビュー曲も歌ってくれて…

そして後半の盛り上がりは
うわさのあのコーナー。

長くなったので続きます!



にほんブログ村
by natsupan | 2017-03-08 14:39 | Kwill