人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

K.willコン!!!~ライブ前~

去年のwillコンから約一年。
春のwillコンがやってきました!

年末からいつものケテバクコンは本国でやっていたので
今回もいきたかったのですが、
いまは家の事情から、さすがに海をわたることはできず
おとなしくイルコンを待っておりました…


で、毎回実はペンクラブに入りたい!
と、思いつつ
どうせはいるなら、次のコンサートのチケッティングのときに入れば
良席も?!
と、よこしまな考えを抱いていたのですが
ぼやっとしてるうちに
ペンクラブ入会期限を逃し、
チケッティングもできない事態。

その後一般人でもいける先行でいつもとってたのですが 
それも締め切りを逃す失態…

最終的には
一般発売で10時から仕事中スマホ連打しつづけて
とりました…(;´Д`)ハァハァ

なので席はかなり後方。

でも箱も小さいし 
一階なら御の字です。
(アイドルの大箱になれてるとこの規模はすべて神席)

さて、今回は横浜に少し早く入って
エンジョイ(もっぱら胃袋隊)したのですが
早めに一度会場にいってお買い物を…

いままで何度も買おうとしてはやめていた 
ペンラ。
毎回ペンラなんてなくても楽しめるし
デザインがかわいくなかったんで…いままでの←㊙

でも一本くらいほしーなーと思って
今回はやる気で…
 
するとめずらしく今回はコンサートらしく

K.willコン!!!~ライブ前~_a0222564_23383603.jpg


グッズがあるーっ!!
(突然やる気だしたんでしょうか)

しかし迷うことなくペンラのみ購入w

そして! 
今回は大事なミッションがありました!

チケッティングでペンクラブ加入を逃したわたしは
なんかプレゼントくれるとき入りたいと思い←
実は事前にペンクラブに問い合わせしていたんです。

『いままでずっとファンクラブに入りたかったのですが、なかなかタイミングが合わず入会できませんでした。 
今度の横浜のコンサートにいくのですが、そこで特典などあれば入会しようとおもっていますが、なにか予定はありますか?』と。

するとだいぶたってから返信が。

『当日はプレゼントを用意してお待ちしています。ぜひ!』

というもの。
(これ、わたしが催促したわけではないですよね??)

で、今日は晴れてペンクラブ会員に!!

K.willコン!!!~ライブ前~_a0222564_23383949.jpg

特典のプレゼントは
こちら!

ま、そんなに、あれでしたけども
でもかわいい会員証がうれしかったです。

この手続きをしていた3時すぎ
willくんのリハーサルの歌声ががんがん漏れ聞こえてました。

で。
また食べに出掛けて戻ってきてから
約二時間半のライブ。
 
もうね。


最高でしたっ(о´∀`о)

今回もたのしかったなーーーーー!!
セトリも
企画コーナーも最高。



ライブの中身については
また続きで…。


ここでみなさんに改めてご報告。
今日付けでわたくし

Kwillペンクラブ会員になりました!!

あ、どうでもよかったですかw

Kwillペンさん
どうぞよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村
by natsupan | 2017-03-03 23:12 | Kwill