人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

浮気の時間

今日は親戚とスーパー銭湯へ。

アカスリがあったので 
久々にやってみることに。

あーよく韓国でやったなーと思い出しながら
今日担当のおねえさんがきたら
中国ナマリの日本語でしたw

しかも途中で
アカスリオンニの先輩?と言い合いになり
『いつもお姉さん、自分の言いたいことだけ…
ごめんなさい。』
とわたしの担当のおねえさん。

かわいそうなので
愚痴をきいてはげましてあげました。

素っ裸で転がされてこすられながらwww


なかなかシュールな一日でした。 
でも30分のコースだったのに
50分もやってくれたからいっか★


ギュもソロツアーを着々とこなしているようで…
みんなおさわりできたり
サインボールキャッチしたり
くまが当たったり
ミーグリ当たったり。


幸せなひとたちがうらやましーです。

いままでわたしも
かなり通路席が当たる確率が高い席運。

たぶん6割越えてると思います。

なのに

お練りに一度も当たったことありません!


別の通路を通るか
その日に限ってアリーナのお練りがなくトロッコのっちゃうとか
その日だけお練りがないとか

たぶんわたし…


前世で国を滅ぼしてますね( ;∀;)

自分の運のなさに
ほとほと嫌気がさしたり
心が腐ったときは…


浮気で気分転換!


そんなタイミングできたよ…

浮気の時間_a0222564_23585073.jpg

いきたひ…


いまテレ東でファジョンやってるでしょ?
BSでチーズインザトラップやってるでしょ?


そりゃメロメロなるわ…


で、ソガンジュンで検索すると

坂口健太郎ってでてくるんですよ…

おも?
友達なの??と見ると


似てる
と、話題になってるんですねw

浮気の時間_a0222564_23585304.jpg


どーです?

ま、たしかに似てるといわれれば似てるかな…

わたしてきには
クチビルフェチなので
どちらも大好物ですけども(聞いてない)


お見送りあるんだ…
誰かいきません?(小声)


………………………………………


【追記】
おそるおそる仕事のスケジュールを確認したところ
めでたくペンミアウト(´Д`)!!

仕事おわりで間に合う!と
ペンミ開始時間確認すると→まさかの昼間!!

翌日以降なら昼でも夜中でも明け方でも
あいてるのに!

この日の昼間だけ仕事…

浮気すら許されない。
やっぱわたし、前世で相当国に迷惑かけてるな( TДT)







にほんブログ村
by natsupan | 2017-02-13 23:35 | 韓流ネタ