人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

腐女子のクリスマス

ふわー。
クリスマスもおわり
今年は父がどうなるかわからなかったので
年賀状の準備もしないまま
もうこの時期に…

大晦日までがっつり仕事なので
あっというまに年があけそうです。


クリスマスイヴは
たまたま手に入ったあの舞台をみに…

腐女子のクリスマス_a0222564_13250334.jpg

パタリロ!


いま旬なイケメン俳優がたくさん出るということで
プラチナチケットとなってしまいました。

わたしは単純にパタリロが大好きな人間ですので
あの世界観を舞台化するのは
正直どーかな…(;´д`)と
不安しかなかったのですが

いやーとんでもなかった\(´O`)/

最高でした❤

再来年
続編があるらしいので
絶対見に行きたいと思います!!


イヴに2.5次元の世界をぼっちで堪能する
腐りきった女子ではありますが
そんなわたしに神様がプレゼントを~(笑)


新宿駅でおりて会場へむかっていると

腐女子のクリスマス_a0222564_13250771.jpg

あれ?見覚えあるクマが。

腐女子のクリスマス_a0222564_13251184.jpg

駅のなかに
LINE SHOPがありました!

腐女子のクリスマス_a0222564_13285696.jpg

ブラウンのどらやきとか!
かわいすぎるーーー♪

腐女子のクリスマス_a0222564_13290071.jpg

マスクもあるんだ❤

商品のラインナップみると 完全に日本むけですよね!


そこにあれが!


腐女子のクリスマス_a0222564_13290414.jpg


スマホの充電ケーブル!


ソウルでも品薄~ときいてたのですが
ここは大量にありましたよ❤

あいぽんもアンドロイドも。

かわゆすー。

腐女子のクリスマス_a0222564_15003691.jpg


自分へのクリスマスプレゼントに購入しました!


夜は友達とクリパ♪
しのくぼでチキンボジャンして帰りました!



貴重なおやすみでしたが
なかなか充実の一日でした。

今年もラストスパート
もう仕事納め~というかたも多いかと思いますが
今年も一年おつかれさまでした!!


ノロと風邪にはお気をつけて(^^)







にほんブログ村
by natsupan | 2016-12-26 13:07 | TOKYOスポット