人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

すてきなソンムル♪

ひさびさに聖地でデートして 
8時間半もの時間がすぎてしまったたっけんさん
今回もたくさんソンムルいただいてしまいました❤

すてきなソンムル♪_a0222564_23190097.jpg

ありがとうございます!!


たっけんさんの愛するバラードこと
ご先祖様が(←意味わからない方スミマセン)
ギュに今回曲を提供してくれた記念に(?)
バラードバージョンとあわせて作ってくれた

すてきなソンムル♪_a0222564_23192179.jpg


ギュコピ♪

スリーブまで❤

もちろんもったいなくて
使えません┐('~`;)┌

こんなすてきなソンムル作れるなんて…

新大久保のグッズ屋さんも見習ってくださいw


ありもののビジュアル粗悪なコピーして
グッズ化しただけのものには
もう誰も手をだしませんからねー。

とはいえ、
本人の肖像権あるのでアレ( ゚ 3゚)ですが…

ペンのつくるソンムルは
愛があっていーですよね。


わたしもこういうの作れるようになりたーい❤

(でもたっけんさんみたいに上手なお友だちがいるからいいかw)

そして器用なたっけんさんは
以前からキャンドルとかいろいろすてきなもの作ってくださるんですが、
今回はなんと!



すてきなソンムル♪_a0222564_23194247.jpg

こんなかわいいアクセサリー!

くるみボタンのブローチやピアス。


ほれてまうやろ♪(´ε`*)

かわいすぎます。
大事にします!


ひょく帰ってきたら
ひょくバージョンも楽しみにしてまーす!←







にほんブログ村
by natsupan | 2016-12-02 10:00 | オタ活