人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

11周年記念日のラブレター【宇宙大スター】

【ELF オレのカワイコちゃんたち】

11周年記念日のラブレター【宇宙大スター】_a0222564_00295248.jpg


元気?オレはヒチョルだ。
おまえたちと11年をすごしてきた男だろ。
時間というのは本当に早いな。

いつのまにかおまえたちは結婚もして
かわいい子供も産んで
本当によかったよ。
オレのカワイコちゃんたちが幸せだということは
オレが芸能人でなかったら一生知らずにいただろうな。

実は ある時から五周年と十周年は意味がなくなってたんだ。
なぜならずっとそばにいるから《*≧∀≦》

考えてみればたくさんの波風にも打ち勝ってきた。だろ?
オレたちのせいでつらかったことも多かっただろうな。
楽しかった想い出を慰めにして耐えてくれたオレのカワイコちゃんたち💕
オレのために立ち向かってくれたおまえたちに
申し訳なかったことも多い。

だからもっと気を配って、配って、また気を付けても
どうしようもなかった。

ただオレをきらいな人は、何をしてもオレを嫌いだから。
そのことでおまえたちには
『気にするな、バカなやつらだから』と言っても
わたしたちのオッパはなにも悪くないと戦ってくれるオレのカワイコちゃんたち
申し訳なくてありがたいよㅠㅠ

そんなおまえたちのおかげで力がわいて
名を汚さないように生きてるんだ!

アイドルとファンダムの文化を
″その人たちだけのリーグ″というやつら。
果たしてそいつらはオレたちだけのリーグに
なにを加えてくれたんだ?
皮肉と批判のような悪口?

気にするのはやめよう。

きらいな人たちをどうにかして罵り非難するより
好きな人のために表現してくれるおまえたちのほうが
遥かにかっこいいから。
流されないようにな!!

11年間ありがたかったし、これからもありがとう。
愛してる オレのカワイコちゃんたち。


宇宙大スター ヒニム


…………………………………………………………

奇抜なファッションでファッションモンスターぶりを発揮
美しすぎるオタクの名をほしいままにし
バラエティ番組などではその突き抜けたキャラに
또라이(頭おかしい)だと言われることも多いヒニムは
いつもこうやって深い言葉で想いを伝えてくれるんですよね。
ELFを誰よりも大事に想い
メンバーによくないことが起きて
ELFが動揺するときには真っ先にごめんなってあやまってくれる、そんな大スター。

イメージで訳したら
昭和のキザ男みたいになってしまいごめんなさいw

でも胸にひびく手紙でした❤

(間違いあるかもですが、勘弁してくださいw)







にほんブログ村
by natsupan | 2016-11-08 00:06 | super junior