人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ハチノスで腹がはちきれる。

フードファイター週間をすごしております、natsupanです。

そんな折
今日は友達とのランチでひさびさ新大久保集合~!

彼女と以前いったハチノスへ。

11時30分頃いったら 
すでに行列。

上のくるむなんてもっとすごいことになってました。


そもそも平日の日中
こんなに混んでることないのに
新大久保にはひとがわんさか。

どしたんだろ!? 
と思ったら   

Hottestのみなさん。

今日は午後さんのドームでしたわねー
そういえば…

あいごー
自分のアンテナひっかからず
うっかりしてましたわー。


以前の勢いを取り戻したかのような
にぎわう新大久保。

ほかのみせも並んでいたので
しかたなくならびようやく店内へ。


ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19011710.jpg

ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19012053.jpg

ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19012378.jpg

ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19012674.jpg

ほんとにここのバイキングのおかず
みんなおいしいのよねー(´ρ`)

ポテトサラダとか絶品ですよ。


そこをたべすぎると死ぬという前回の教訓を経てw
ひかえめにしつつ肉をまつ。

ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19012816.jpg

ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19013121.jpg

ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19013432.jpg

今回は
ベーシックな蜂の巣サムギョプサルと
デジカルビをチョイス。

ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19013756.jpg


そのほか
ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19014025.jpg

ビビン冷麺とテンジャンチゲをチョイス。


そして今回も

ぺぶろちゅっけった(涙)

と、叫んでおわりましたwww


ほんとここ
満腹で死にかけます。

でもうまいんだなー。
サブメニューがw

以前は死にそうになって味見もできなかった
チキンカレーもひとくち。

やっぱんまかったです。



さてさて
新大久保に10月オープン!と宣伝しながら
10月に入ってもオープン日がきまらなかった
韓国の台湾かき氷(複雑w)
ホミビンですが

ようやく10月21日オープン!っていったと思ったら
10月27日になりました!って言って


しまいには昨日
ハチノスで腹がはちきれる。_a0222564_19014232.jpg


とあがりました。


あのう…
お客様を最高の状態でお迎えするために延期とかって

○○くんのために空席つくりたくないので、チケット買ってください!
っていう
良席狙いでだぶらせといて
値引きもせず
ひとを思いやるふりしてチケット売ろうとする人と
おなじ臭いがするのはわたしだけでしょうか?


オープン日きめたのはそっちのくせに
間に合わないからって
お客様のためにって

ほんとに客のことおもうなら 
予定通りopenしてくださいよ(;´д`)


一瞬で撤退した六本木の某チキンと
おなじにほひがするのは
わたしだけでしょーか??

なにはともあれ
早くしないと寒くなっちゃいますね((( ;゚Д゚)))


ちなみに新大久保駅前のカラオケビル
とうとうつぶれてましたね…

話はそれましたが
はーおなかくるし…

ちなみにハチノス
マッコリ飲み放題880円てのがあって
友と釘付けになったのでした♪

これじゃ
やせられなーーーい(ノ-_-)ノ~┻━┻







にほんブログ村
by natsupan | 2016-10-27 18:15 | 韓国料理・新大久保