人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保を食い尽くす。

今日はひさびさに たっけんさんとデート!
以前の約束がわたしの都合で流れてしまい
数ヵ月越しで叶いました!

たっけんさんからは
今日はシギョンのペンミのお知らせがあがるので
気もそぞろだと事前通告があったのですが
朝のうちにカタがついたそうでw
楽しんで参りました(´ー`)ノ


まず待ち合わせしたのは
たっけんさんおすすめの

新大久保を食い尽くす。_a0222564_23145158.jpg

ヘランさん。 

ここのチーズカルビたべたかったんですよー。


外から暗くて中みえないし
ひとけがないのでおそるおそる入ってみたら
中はひとがいっぱいでしたー!


16時までランチメニューもOKでしたが
このあとも食べる予定があったので(笑)
目的のチーズカルビのみオーダー。

バンチャンはセルフで取り放題でした。

新大久保を食い尽くす。_a0222564_23145641.jpg


じゃじゃーん♪

ひとり三本
あっというまでしたw

チーズもっとたくさんくれてもいいのに…

おいしかったです❤


そして
散歩やらお茶やらすることもなく
つぎの店へ…

二次会は気になっていたこちら。

新大久保を食い尽くす。_a0222564_23150244.jpg

肉&麺

路地裏なのに韓国の人たちが次々はいっていく店。

肉のハシゴ全然ケンチャナ!
と、たっけんさんに心強いひとことをもらいw
突撃。

いつも混んでるイメージですが
16時にいったので、
お店の主人が寝転んでオリンピックみてましたw

最初にこちらがでて
新大久保を食い尽くす。_a0222564_23150603.jpg


新大久保を食い尽くす。_a0222564_23151066.jpg

大好きタンスユ!

新大久保を食い尽くす。_a0222564_23151392.jpg

貝ちゃんぽん!

新大久保を食い尽くす。_a0222564_23151514.jpg

キムチチム!


そろそろみなさんお気づきだと思いますが


ハイ、たのみすぎですw


やはり6時をすぎると
続々とお客さんがきて
あっという間に満席。

わたしたち以外は
全員韓国人。
韓国語しか聞こえませんでしたw

今度ジャジャン麺たべてみたいなーと思うのですが
相当1品の量多くランチでひとりできても平らげられるかしら??という不安はありますw

そして〆はコメダw
新大久保を食い尽くす。_a0222564_00170145.jpg

シロノワールミニで控えめに。。。え?

たっけんさんからおみやげをいろいろいただいたのですが
おもむろに渡されたこの

新大久保を食い尽くす。_a0222564_00170554.jpg

黒い傘w


え、最近のゲリラ雷雨対策で???と思って開いてみると


新大久保を食い尽くす。_a0222564_00171183.jpg


わ―――シュジュのお花畑や!!!


すごい。
二重構造にワンタッチと
すごいしっかりした作りw

ELF時代のお宝を譲ってくれました。

傘として
かなりレベル高いんですけど
中の柄をみせないようにどうさせばいいんでしょうかwwww

そしてシギョンのベストアルバムに
おみやげをたくさんいただきました^^
新大久保を食い尽くす。_a0222564_00171728.jpg

いまシギョンのアルバム聞きながらこれ書いてますけど。。。




思ったよりかなりいいんですけどw
(たっけんさんには内緒ねw←ペンミ連れてかれるからw)

やっぱいいすね。シギョンの歌声。

(コンサートならお金だしていってもいいかも)←小声


そもそもたっけんさんとの縁は
シギョンだったという衝撃の事実を思い出して
感慨深かったわたしたちw

わたしがコアリさんのご招待当たってシギョンコンにいき
たっけんさんもなんとなく気になっていたシギョンコンに足を運び
偶然同じ場に居合わせたわたしたち。
(しかもそのときふたりともBOICE)

のちにブログ通じて知り合いますが
ほんと不思議な縁ですねー。
ありがたやw

そのときシギョンの魅力にはまり
ペンクラブ速攻入会して
いまや日本を代表するシギョンペン
になっているたっけんさんと
ゲスト出演のイングクにきゃあきゃあいって
タダで聞き逃げした
私←ひどいやつだw

その後の流れはだいぶかわりましたけどw
シギョンのおかげでお友達になれました^^


でもこのアルバムいいですね、まじで(二度目)


このブログを通じてお友達もたくさんできましたし
まだお会いしたことなくても
たくさん励ましてくださる方や楽しいコメント残してくれる方もいてくださり
幸せですー♡


そんなわけで食べすぎたので
今日は少しバランスボールのってから寝ますw


みなさんも良い夢を^^



にほんブログ村
by natsupan | 2016-08-07 22:57 | 韓国料理・新大久保