人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

欲しかったモノ。

やっと関東も梅雨が明けました。
といっても水不足になるくらいだから
たいしてふってないんですけどね。

最近やたら涼しかったので
拍子抜けな感じも、今日はひさびさに汗ばむようなむわーっとした夏の陽気です。


すっかり夏の旅行もいけず
ひたすら仕事と実家と家をいったりきたりしてる毎日ですが
そんななか、ソウルにいってきた後輩がお土産をくれました。


欲しかったモノ。_a0222564_15220627.jpg


ほんとハニバタブーム後の韓国のお菓子は
おいしいの多いですよね!

ナッツ好きなので
もはや


飲み物のように一気飲みでいただきましたw

このなかに
あれが、あるんですよ。

お気づきですか?



わたしが欲しかったあれが!



欲しかったモノ。_a0222564_15220869.jpg


おえよ!!!


今年もsummer saleのビジュアルモデルをつとめるおにいさんたち。


去年マーズ騒ぎのさなか
こっそりスパショアンコンにのりこんだ七月も
同じくメインビジュアルをつとめたおにいさんたちでしたが
明洞など町中ののぼりではためくお兄さんたちを眺めてテンション上がった記憶が。

今年はなにやらこんなパンフ的なものがあるとは耳にしていたのですが
まさかゲットしてきてくれるとは!


後輩、グッジョブ(´ー`)ノ


しかもこれ無料配布なのに

欲しかったモノ。_a0222564_15221165.jpg


こんなのついてるんすよ!!



韓国のコンセント。
うれしいー❤


どさくさにいっしょにもらった
キムスヒョンのビタミン剤もしっかりとって
夏をのりきりたいと思います。


みなさまも
夏バテ気を付けて~!!






にほんブログ村
by natsupan | 2016-07-28 14:33 | super junior