人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

愛のプレゼント

最近ひっそり誕生日をむかえました。
誕生日も父の病院へ。
そのまえに母と少し気分転換して
カフェにいったり
ケーキでお祝いしてもらいました。

毎年食べたいものをリクエストして
父にお店を予約してもらい
お祝いしてもらうのが恒例だったのですが。

いつかそういうこともできなくなる日が来てしまうんですよね。



今年はそんなBDでしたが
仕事場にいくとなんと驚くことが!!!

いっしょに仕事してるスタッフのおじさまが

愛のプレゼント_a0222564_1352987.jpg

はい、これー
おたんじょうびおめでとーー!

と。。。。

え、なに
このかわいいスーパー袋w

っていうかよくみると
EXOとか書いてるし。。。。と中をみると



愛のプレゼント_a0222564_135901.jpg

なつかしの
ウネ―――――ッ!!!



なにこのさわやかに微笑んでるの?とみたら

愛のプレゼント_a0222564_13594418.jpg

ティッシュケースwww


そして大きな袋だしてみたら
愛のプレゼント_a0222564_1411336.jpg

ヒョクとドンヘ
それぞれのタペストリー
(・_・;)



ひゃーびっくりした。

これをくれたオジサマにきいてみると
どうやらわたしがスーパージュニアってのが好きで
しかもD&Eとかっていうのが好きらしい。
よくわからないけどいってみるかと
新大久保にオジサンひとりで乗り込んで行って
韓流ショップはいって

「すみません、スーパージュニアD&Eっての、あります?」

と聞いて
出してもらったのを手当たり次第買って来たそうでwww

タペストリーすごすぎますね。。。とオジサマにいうと

「え、あれタオルじゃなかったの(・_・;)?」(わかってないw)


PASMOなんかに貼るステッカーもくれたのですが
それ貼ってチャージしてさっそく機械つまらせたのは
わたしですwwww

しかもなかなか出てこなくて
駅員2人がかりで救出されたヒョクの顔は
心なしかよれっとしていて(涙

若い駅員さんに

「シールはがしてチャージしてくださいねー」
と含み笑いで注意されるという
最大の恥をかきました。

韓国のTmoneyみたいにおくだけのチャージにしてほしいわ。
ぷんぷん!


正直このウネグッズ
使うのはなかなか難しいですがw

オジサンがひとりでわたしのために
完全アウェイの新大久保に乗り込んで行って
買ってきてくれたその愛に感動♡
(半分ネタもあるかと思いますがw)

いやーありがたやありがたやw



そして
ギュコンいっしょにいってくれた
もきちさんからも

愛のプレゼント_a0222564_1483481.jpg

韓国みやげもいただいちゃいました♡

ぜーんぶ好きなやつ♡♡♡

さすが!!!


スーパジュニアポップコーンは
名前が入ってる以外
まったくどこにもシュジュの姿はありませんがw
ふつうにおいしいポップコーンでした^^


ほんとにみなさんの愛を感じたのでした。
ありがとうーーー^^




にほんブログ村
by natsupan | 2016-06-13 13:48 | 韓流ネタ