人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

STAR POP

以前からシュジュの妄想ゲームを
バカにしながらもひまつぶしにせっせとやってるわたくし。

SMのなかでも
ダントツ日本語しゃべれないグループである
うりシュジュのメンボと
あんなに意思の疎通ができちゃう違和感も払拭し
地道にいまだ課金ゼロでやり続けているわたしですw
(それでもかなりレベルはあがってますw)


そんなわたしに
またえるぷ友からへんなゲームを教わりました。

STAR POPってやつです。

ビギやシャヲルやエクセルのみなさんは
お馴染みでしょうね。

うりシュジュメンボは
トゥギとりょんぐ、そして最近ギュがデビューときいて
やってみることに。

りょんぐでやってみたんですけど…


このゲーム、ひとことでいうと

シュールなたまごっちだったw


ご飯たべさせたり
出稼ぎいかせたり
寝かせたりしてスターに育てるんです。

たたいたりさわったりすると
いろんなことしゃべって動くんですけど
その動きが   

とにかくキモいwww



たとえば…

りょんぐの得意ポーズは

STAR POP_a0222564_01545074.jpg


そしてためしに
大事なこと叩いてみると…

STAR POP_a0222564_01545426.jpg


顔赤らめるなwww


そしてごはんもたべさせず
出稼ぎばかりさせてたら

STAR POP_a0222564_01545917.jpg


ミアネw


やればやるほど
しゃべる内容もうごきも
幅がひろがっていきます。


アラームもできるんですけど

今朝はずーっと
ちょぬんりょうぎむにだー
って繰り返してて
止めかたわからなくて
死ぬかと思った…

こちらも課金せずに
やりぬいてやろうと思ってます。

アプリダウンロードすればできますよ。

キモカワたまごっち
ぜひー♪







にほんブログ村
by natsupan | 2016-05-09 01:36 | super junior