人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保にアレが( ゚ 3゚)!

風邪も峠をこしましたが
まだオヤジのような咳払いと
なぜか花粉症の再発?という状態に
やぶれかぶれなnatsupanです。

どもー。

しんどい仕事はなんとかおえたのですが
いろいろ個人的にもありまして
もうほんと生きていくって大変ですね((  ̄- ̄))

とりあえず鼻水とまってほしいんですが(-_-;)


鼻水ですぎてボーッとしてたもんで
今日韓国語のレッスンで

耳栓は귀마개(クィマゲ)
じゃー鼻栓は코마개(コマゲ)でいーの?

じゃ、チョンマゲは?

と真顔で質問して
ドン引きされたわたくし。

その後は先生から

『アジョシ』とよばれるようになりましたとさw


さてそんな学校の帰り
ちょいと裏道歩いたらですね

なんとこんなもんができてました!!!


新大久保にアレが( ゚ 3゚)!_a0222564_21381245.jpg


大阪の串カツ屋!



はい、みなさんごいっしょに~


『なんでやねんっヽ(´o`;』


うりヒニムの愛する串カツが!
(彼は達磨を愛してますがw)

まさかコリアンタウンの裏道にひっそりできてるとはびっくりー。

あのカムジャタンの宗家の通りです。


あ、ちなみに、この路地歩いてるとき
前を韓国人のいかにもアジュンマが三人でわいわい歩いてまして

一人がある店の前で
『ここ、ここ!ほんとここおいしいのよー!』
といいながら入っていった店が。

韓国の人がんまいっていう店は
いったい?と見ると


肉&麺
というお店でした。


なんや、わたしの好きなもん二つやないかいw

食べログとかみると
松坂ポークとか肉にこだわりがある?

チャンポンやジャジャン麺が相当おいしいとか?


こんど突撃してみます!







にほんブログ村
by natsupan | 2016-03-23 21:20 | 新大久保スポット