人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

그런 사람

入隊中のスンギの新曲がでました。


スンギのデビュー曲であり
韓国中のヌナをとりこにしたあの
「내 여자라니까」を作ったPSYさんから贈られた曲。



그런 사람


PSYさんなので
ねよじゃらにか路線でくるのか
カンナムスタイルでくるのかw

正直ドキドキハラハラしてたんですけど
ねよじゃらにか路線でしたねー。

たぶん時間がなかったんだけだと思うのですが
え?これが正式なMV???
ってちょっと思ってしまいました。。。。

ありものの素材を集めた感が否めない感じで
断髪式のシーンのみ新しいシーンですよね。
もちろんスンギのはにかんだ表情もえくぼもかわゆいのですが
スンギのMVって(特に初期)意外と凝ってて
へーこんな女優さんとも共演してたのねーっていう
ヌナ系女優さんとの絡みが多く
しかもこの当時のスンギはいまのように堂々と演技して
映画の主役はっちゃうとは夢にも思わないほど
ぎこちない、、いえ、初々しい演技で萌え萌えなのですがー。

今回もそんな撮り下ろしMVみたかったなー。

と、贅沢言いつつ
iTunesで買えるようなのでアイレンとして
協力せねば。。。。

よかったら聞いてみてください♪
(ちなみにわたしの一番のお気に入りシーンは
切った髪が顔中にくっついてるのを、ブラシではらわれてるシーンです←誰も聞いてないw)



にほんブログ村
by natsupan | 2016-03-05 00:35 | イ・スンギ