人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

りょんぐがうちにやって来た

はー。
旅したい旅したい旅したい。

最近からだのあちこちがいたかったり
老化を感じるせいか
旅できるうちにしたいと焦りぎみ…

もう5ヶ月以上韓国もいってないしなー。

それより先に
確定申告やれやw

と、現実から目を背けてる毎日デス。


そんななか もきちさんからうれしいソンムルをいただきましたー!


りょんぐがうちにやって来た_a0222564_02514109.jpg

りょんぐのソロアルバム!


買おうと思って注文先を物色してたら
もきちさんがプレゼントしてくれました。

早速きいてみたところ…

とっても、りょんぐWORLDでした♥


けっこうキーも高く、難易度高そうな曲も多いですが
りょんぐらしい情感豊かな歌い方。

よかったです!


そしてカード…

りょんぐがうちにやって来た_a0222564_02514585.jpg


かわいすぎて罪w


気づけばりょんぐのペンミも
もーすぐ!


やだ!
ドキドキするw←え?

申し込みのときはここまで盛り上がったタイミングに本番迎えることに気づいてなかったけど

最高のタイミングでりょんぐに会えるなんて
しあわせー!

ひそかに楽しみにしてるわたしなのでした…






にほんブログ村
by natsupan | 2016-02-05 02:42 | super junior