人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

DHOLIC★勝手にクチコミ

ひさびさのクチコミです。
コンスタントに買ってはいるんですけどねー。

DHOLICではベーシックなパンツと
ちょっとエッジのきいたTOPSを買うことが多いです。
あとキレイ色のプチプラニットかな?

以前はワンピや靴もよく買ってたのですが
ワンピは全体的に丈が短くて
もう厳しいお年頃になってきたのと・・・・w
靴は安くてかわいいの多くてよかったのですが
最近サイズが小さめで失敗することがあり
(基本23.5センチ~24センチなので
24を買えば問題なかったのに、24でもきつくてはけないことが二回あった・・・・)

しかもなぜか服は返却・交換可能なのに
靴はダメなんですよねー。

それと
最近は円安のせいか?
少し全体的に以前より高めなので
プチプラなものだけ
よーく吟味してかうことにしてます^^


一番最近かったのは

DHOLIC★勝手にクチコミ_a0222564_15512895.jpg

このセンタープレスパンツ!

DHOLIC★勝手にクチコミ_a0222564_15515047.jpg

モデルさんがはいてるとおり
太目のパンツですけど
丈は少し短めなんです。

わたしの背だと(166センチ)足首までこない。
でもガウチョほど広めでないので
合わせやすいかな?

何よりいいのは
ウエストがゴムwwww
(最高です)

素材がけっこう厚めのフェルトみたいな感じで
パリッとします。
なのでテロッと素材を求めてる人はやめたほうがいいかも。
でもボリュームあるニットには
負けない感じかな?

3000円くらいとしては
十分です^^

ちなみにこのモデルさんがあわせてるモヘアのニットとの組み合わせ
かわいいなーとおもって
トップスも買おうかとクチコミ読んだら
毛がかなり抜けるし素材もそんなによさそうではなかったので
(それにしてはいい値段)
見送りましたー。


ほかにもこの秋冬は
黒いパンツけっこう買いなおしました。


それと。。。。
このニット。

DHOLIC★勝手にクチコミ_a0222564_15565619.jpg

秋口にかったのですが
一時品切れになるほど人気商品でしたが

とどいてきてみると
わたしが着ると

セクシーすぎwww

っていうか
このくびまわりの透け感

全然モデルさんみたいにかわいくならんw

なので返品しましたー。

これはけっこう人を選ぶかも?
と思いました。


いつものように
買ったとたん10%オフのお知らせきたりする
間の悪いわたしでした。。。。




にほんブログ村
by natsupan | 2015-12-06 16:01 | fashion