人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

Kpopのファン離れ?

なんと!世の中は三連休でしたか。
旅行ではないのにスーツケースもって空港にいくのは
悲しいな(;´д`)

Kpopのファン離れ?_a0222564_16182079.jpg


CNBLUEのツアーオーラス
武道館のチケットがきました。

たしかにね。
CNのチケットははずれたことないです。

それはいい。

でもいつも微妙な席ですわ。

最近あちこちからそんな不満も聞こえてきて
BOICEでとるより一般先行やモバイルのほうが
いい席とれたりすると。

BOICE先行でたくさん落選だして
二次、三次ってのもおかしいし…

ま、毎回どこの席がくるかなー?ってのも
ほぼ楽しみにもなってるんですけど。

海外のライブは席も選べるし
区画で値段かわるしね、、、、

日本じゃどんな天井席だろうが
アリーナ一列目だろうが同価格な上に運。

さすがにファンクラブ会員からいい席あてがうべきでしょうに…

CNじゃないですが
以前それこそなんもファンクラブ入ってなかったわたしが
たまたまみつけたSMTの一般発売でなんなくゲットし
あとでプラチナチケットだと知ったことも…

そのときもドームだったけど
200レベルでステージにも近く

全然悪くないじゃん?って不思議に思った記憶が…

あとでビギの友達が天井席だったときいて申し訳なかった…

…………………………………………………………

CNのソウルコンいった友達に
映像見せてもらったら
席がらがらで…

切なかった( ;∀;)

でもこれなら
ソウルでみたほうがいいやって実は思ってしまった。

本人たちはひたすらがんばってるだけなのに
まわりのあくどい大人のせいで
ファンが離れるのはどうなんでしょ???


ということで
年明けまもなくくるBOICEの更新はしないつもりで…
(と、実は毎回思いつつ更新してるワタシ)


で、結局は運がないだけなんですが←グチ

わたしの運はいったいどこで
使われるんでしょうかwww
(宝くじでお願いします!!)

ということで。

わたしは出張へ。
素敵な三連休をお過ごしください~!








にほんブログ村
by natsupan | 2015-11-21 15:58 | CNBLUE