人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ルメール熱

あんにょんはせよー

もうなんだかすみません。
ブログ停滞中。

PCに向かう暇がないんです。

先日おばが亡くなった後
おじががっくりきてしまったのが
そのあと具合が悪くなってしまい
「おれは家族葬でいいから」といい出したり
身辺整理を始めたとかいとこから連絡があり
あわてて様子をみにいったのですが

意外と元気そうで
だいぶ体調ももどったらしく
大好きなサンドイッチもバクバク食べ

どこか痛いとこある?ときくと

肩が痛くて腕もあがらなくて・・・・


というので、どうしたの?と聞くと

「50肩になっちゃったんだよ」 と。


ちなみにその伯父の歳は
満93歳ですwwww


歳の半分もサバをよむとは
大丈夫そうです(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでほっとしたところですが
最近いろいろ忙しくてストレス発散ができません。

なんせライブ活動もないし。

で、買い物してしまったりするわけですがw

最近ユニクロがアツいですよねー。
UPするの遅くなってしまいましたが

少し前にイネスコラボがでて
そのときもいいな~とは思ってたのですが
最近好きなラインではなかったので見送ってました。

ところが今回のコラボの「ルメール」は超ツボw

ルメールは元エルメスのデザイナーさん?とかで
とにかくシンプルなのにどこかエッジがきいてて
おしゃれ。

そんなラインナップでユニクロ価格。
こりゃーとびつかないわけない。

最初はたまたま入ったユニクロで
なんか素敵なラインがあるなーとチラ見してただけで
見送ってたのですが
その後ブレイクして品薄状態に。

どこのユニクロいってもほぼ完売間近。。。

あわてて銀座店いったのですが。

あそこ知ってました?
何階までユニクロか。。。。

何度か入ったことはあるのですが
あまりに店舗が大きすぎて隅々までみたことはなかった私。

今回ルメール目的でいくと

「12Fがすべてルメールです」
と店員さんに言われました。

ワンフロアルメールなのもすごいけど
それより

銀座のど真ん中で12Fまでビル全部ユニクロ!!!!

という事実の方に腰抜かしたわたしでした。


実際12Fはすべてルメールコラボで
でもやっぱり品切れのものが多く一番ほしかったものはなかったのですが
それでもいくつかGET。


ルメール熱_a0222564_1454926.jpg

一番ほしかったのはこのニットの白。

完売だったので黒を購入。
サイズもほとんどSしか残ってなくて
かろうじて3着だけあったMをGET。
すごくやせて見えますw


それと

ルメール熱_a0222564_14552314.jpg

ルメール熱_a0222564_14552879.jpg

ニットスカート色チ買い。
白と黒買っちゃいました。

めちゃ上品で素敵~
こういう長めのスカートはかないんですけど
ついw



あと悩んだのがこちら。。。。

ルメール熱_a0222564_14563736.jpg

マフラーにもできるニット。

これも色やサイズがかなり品薄でした。。。。

さきほどのニットスカートとあわせて着ると
素敵なんですけど。。。

デザイン的に袖が太いので
コートを上からきるのは無理だろうとやめました。


あとつい買ってしまったのが
ルメール熱_a0222564_14575071.jpg

カシミア入り ショートコート。

長いのと迷ったのですが
やぱり短めで。

シンプルなデザインなので
ヘビロテできそうです。

なんだかんだ買ってますねw

メンズものも素敵です。
ユニクロ価格でエルメスモードになれる?ラインに
意外にユニクロにはまってしまったここ最近でした。


インフルエンザの予防接種も完了し
冬籠りの支度はできました。

あ、でも衣替えまだ半分で投げ出してたwww


やること満載。

なんとなくウネロスで元気でない毎日ですが
また遊んでください^^




にほんブログ村
by natsupan | 2015-10-21 15:05 | fashion