人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

D-1

前日はこんなに胸が苦しいとは思わなかった(涙)

いよいよあしたから2年のゴム靴生活がはじまります。

D-1_a0222564_00121074.jpg


(こんな姿でひっそり生きる予定←わたしが)


きのうは

D-1_a0222564_00121332.jpg


最後のスケジュールをこなし
すでに短くなっているヘアスタイルにドキッ。

『みんなの嫌いな前髪あげるスタイルだよー』って茶化すやさしさもあいかわらず、、、


今日は最初ドンタコスにあらわれたドンへの髪の短い写真みて
想像以上に胸につきささり

これは絶対ヒョクはみれない…

と思ってたとこに

ショコボンにあらわれたヒョクの姿があちこちにあがってきたのですが…

D-1_a0222564_00121598.jpg


フードでガードでホッ。


ハニーファミリーと家族水入らずで過ごしてるのかとおもったら
ヒョンと会ったりしてるのもあがってましたね。

今夜はどんな気持ちでいるんだろう。


あしたは春川に入所。
挨拶もあるということで、お見送りやマスコミもかけつけるようです。

いまからたくさん掲げられている横断幕をみましたが

もー全部泣ける・゜・(つД`)・゜・



泣き虫のヒョクが大泣きしたらどうすんだ!


あしたは一日ネット関係OFFで生きようと思います(涙)

D-1_a0222564_00122146.jpg

D-1_a0222564_00122348.jpg

D-1_a0222564_00122768.jpg

D-1_a0222564_00122988.jpg





かっこいいダンスとやさしい笑顔はしばらくお預け。


D-1_a0222564_00123250.jpg


ますますステキになって帰ってくるよね。

기다릴게요! 








そしてもすこしひとりごと・・・



ちなみに不謹慎ですが、、、
先日某アイドルI(ほとんど名前w)が年上ミュージジャンと熱愛発覚して
ヒョクといまだになんかあったらどうしよう?と1%くらいぬぐいきれなかった不安が
ぱっとひらけてすがすがしい気持ちになったところですが

先日の最後のステージの時のヒョク。
いつも左手の薬指にしてる指輪がなかったんですよね。。。

指輪は人差し指にしてました。

もちろんそのI某はずいぶん前からつきあってるみたいなので
そのこととはまったく関係ないと思いますが
入隊前にヒョクなんかあったのかな??と心配な親心もありつつ。



そして暗い気持ちを一瞬で吹き飛ばしてくれる暴風のような映像が
SMEからUPされました。




ギュ・・・(-_-;)


わざわざ遠いとこまでいってMVとって
コアラちゃんまで出てもらって・・・

この一瞬のVでこれだけ演技が(以下略)・・・な人って
いただろうかwww

たぶん目力強すぎんのかな?
そこはやさしい目でみないと!ってとこで
ぼくいたずらしちゃったけど何かwww
みたいな目でみるからわらっちゃうんだな・・・

WEBドラマ、、、、ほんとに大丈夫だったんでしょうかw


この威力は絶大でした。
ギュ、ありがとうwww

そんなわけで
わたしは明日しずーかに遠い日本から念を送りつつ
入所を見守りたいと思います。

早くはいってはやくでておいで~!!!
by natsupan | 2015-10-12 23:50 | super junior