人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

イタメシやさんの韓食定食

さて。
深夜まで遊び倒して映画みてホテルに帰ると
12時半くらいでしたが
なにも食べずにいたことを思いだし
GO TO MALLの김선생で買ってあったキムパを
真夜中にほうばって寝た翌朝。

気づけば早くも帰国日です(;・∀・)

朝荷物をまとめてチェックアウトし
荷物をもって弘大へ~

以前は弘大宿泊ばかりでしたが
定宿にしてたホテル西橋が工事にはいってから
なかなか行けなかった街。

ひさびさの弘大にワクワクしながら
降り立ちました。

実はこの日、以前短期間かよった学校の先生と
ランチの約束がありました。

2年ぶり?の再会に先生は大歓迎してくれて
しばらくおしゃべり。

ランチ休憩の時間に他の先生といっしょにごはん食べることになっていたのですが
授業をしている先生がすぐ食べられるように
一足先にお店にむかいました。

学校のすぐ近くにあったこちら。

イタメシやさんの韓食定食_a0222564_11001649.jpg


開放的なおしゃれなレストランなのですが
先生にきいたら、イタリアンレストランだそう。

ただ、お昼は韓国の定食が
6000Wでたべられるんです。

おかずは日替わりで選べないんですが
ごはんもおかずもスープも
おかわり自由!


イタメシやさんの韓食定食_a0222564_11002151.jpg


ランチタイムになると
どんどん近くのサラリーマンやOLさんがきて
あっというまに満席に。

先生が早めにいこうっていった理由がわかりました。

で、この日のメインのおかずは


イタメシやさんの韓食定食_a0222564_11130487.jpg


제육볶음

豚肉の炒めですね!


イタメシやさんの韓食定食_a0222564_11130680.jpg


これだけいろいろあっておかわり自由で
約600円なら
会社勤めのひとにも人気なのわかります。

(ヤクルトがついてるのが韓国らしいw
←ちなみにわたしヤクルトのこと『ヨーグルト』って韓国のひとがいうの、いつも抵抗があります(;´д`))

先生はせっかく旅行できてるのに
こんなもので申し訳ない…といってましたが
いえいえ、こういうところは自分じゃこれないし
なにより先生と会うのが目的ですから(*´∀`)

おいしかったですよ♪

このあとすぐおとなりに
おすすめのカフェがあるというので
移動したのでした!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-10-04 10:16 | ソウル(おひとりさま) 2015. 9