人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

LINESHOPで思わず足がとまる

映画をみおわり
深夜
まだ地下鉄がありそうだったので
駅に向かってあるいていると
doota のまえに

LINESHOPで思わず足がとまる_a0222564_16400767.jpg


こんなのが目にはいり

ふとみると

LINESHOPで思わず足がとまる_a0222564_16401044.jpg


地下にSHOPができたの?

おりてみました。

LINESHOPで思わず足がとまる_a0222564_16401408.jpg

LINESHOPで思わず足がとまる_a0222564_16401851.jpg


あまり商品は多くなかったけど
かわいくてお土産をちょこっと購入。

スマホカバーが
あいぽんしかないのが残念(´д`|||)

KAKAOのほうが使われている韓国でも
最近LINE推しですね。

日本になんでないんだろ?


なんとか終電には間に合い
無事帰ったのでした…。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-10-03 16:26 | ソウル(おひとりさま) 2015. 9