人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

タイミング

とんでもない台風と温帯低気圧のせいで
大雨の被害が大変なことに。

わたしも実家が栃木なので
たくさんの方から心配していただき恐縮でした。

うちは鬼怒川のほうではなく、
被害はなかったのですが、
そのニュース映像はあの3.11をフラッシュバックさせる恐ろしいものでした。


そして
今日は東京、いつぶり?の青空。
感動すら覚えます。

9月に入ってから、東京は雨がふらなかったのが一日だけだとか。
毎日毎日傘をさし
足元ぐちゃぐちゃになりながら仕事にむかうのもうんざりでした。

いつもよりはやく起きて
出勤前に洗濯、掃除し、青空を無駄にしないよう朝から働きました。


……………………………………………………………………………


そんななか、
ようやくシュジュのおにいさんたちの
special albumの話が。


タイミング_a0222564_12152589.jpg


SJ Special Album Part.2
MAGIC

で、4曲あたらしいのがはいるらしいですが

MAGIC
놈놈놈
도로시(Dorothy)
사랑(Sarang)♥

わお。ここにドロシーくるのね♪ヽ(´▽`)/


で、それはいいとして。


問題は発売日


9月16日発売


え?


えーとえーと
わたし、何日に帰ってくるんだっけ?



15日帰国。



なんでやねんっ!!


SUPERCAMPはわたしの渡韓一週間後。
アルバム発売は帰国翌日。


どんだけタイミングはずしたら気がすむんですか?


ここまでくるとわざとじゃないかと
怒りさえわいてきます。

ちなみにおトゥギさんのペンミ詳細もようやくでましたね。


なんと一日3ステージ!

しゃべりますなー!うりリーダーw


豊洲PITがどんなとこだと
ざわざわしてますが
先日チュウォンのペンミでいったときには
スタンディングなしでオール指定席。

わたしはスタンディングフロアの席でした。
傾斜ないとこですが、見にくさは感じなかった気が。
ふだんドームとかで小指くらいのおにいさんたちみてる立場からしたら
あの箱でおトゥギさんみられるのは天国ですね。


で、ドリンク代別途について←

ライブハウス特有のドリンク代別途500円とられるんですが

入り口で500円払ってなんかドリンク引き換えのコインだか紙だかもらった気が←もう覚えてない

で、そのあとドリンクスペースで好きな飲み物と交換するんですが
500円とは思えないプラコップにはいった しょぼい ソフトドリンクを流れ作業でもらっていきました。

そのなかでもわたしは飲み切れなくてもオッケーな
ペットボトルのお茶をもらいました←人気

ビールもあったような気がするけど…別料金だったのかな?
もう忘れました…すみません。


そんなわけで、あのくらいの飲み物なら
チケット代に入れてくれよっ!と思うレベルですので
しゃれた飲み物でも飲みながらおトゥギさんと
小粋なトークを…という感じではないと思います(;´д`)

あの場所を使うための義務ドリンクですw

そんなトゥギペンミも
3回もやるってーのに


二泊三日の出張ど真ん中


もーいやっ(怒)







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-09-11 11:24 | super junior