人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ハラケケバブル

あ、、、実は最近更新してないにもかかわらず
やたらブログにいらっしゃるお客様がおおくて
なんで????
とおもって検索ワード見たら
ほぼ上位に

「ハラケケ」


それこそわたしの韓オチの始まり
スンギがsaemのモデルやってたことから
韓国コスメデビューはsaemでした。

そこでハラケケシリーズなるものがでて
一時使ってたんですけどね。



なんでいまさら
何年か前のハラケケ記事を????とおもったら




シャヲルさんでしたか・・・・


そういや少し前
おにゅのツイートでもハラケケのことが書かれてましたね。

なんでおにゅハラケケ?とそれみて思ってたんですけど
忙しくてスルーしてました。

そうだ
いまSHINeeがモデルしてましたね。

ハラケケシリーズはまだsaemにあったんですね・・・・
(すっかり今イニスフリー派なものですみません)


そういや
少し前にきいた明洞のsaemの押し売りがひどすぎるという件。

どうやら数多くのシャヲルちゃんが
被害にあってるようで。

明洞のある店舗がとくにひどくて
SHINeeグッズほしくていくシャヲルちゃんを
グッズで釣って相当高額に押し売りしたり
問題になってると聞きました。
シャヲルちゃんたちもクレームして
その悪いうわさのたってる店舗の店長が替えられたとか。

もともとsaemの明洞の某店にOPENから勤務していた韓国の友達に
そのことを聞いたところ
saemも社長が変わってから
とにかく売れ!!!のひどい経営になったそうで。


その店舗だけではないと。

とくに会社の方針にある意味忠実に?そこの店舗はやり方がひどかったのかもしれないけど
自分のいた店も社長が変わってから
ひどいノルマととにかく売れ!売れ!!でいやになって
彼女は別のコスメに移ったのでした。

saemの品質自体はいくらスンギきっかけだったとはいえw
その後何年も使い続けたくらい好きだったので
残念ですねー。

いまもsaemのCCクリームは超愛用してるのですが
押し売りこわくていつもKOREAデパートでポチってます。

ほんとは店舗で買って
SHINeeグッズをシャヲルの友達にあげたいのはやまやまですが・・・。


あ、とにかく
ハラケケで検索してうっかりこのブログにたどりついてしまったシャヲルのみなさん
SHINee臭いっさいなくてごめんなさい(-_-;)
でもしゃいに、大好きですよ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-09-06 15:46 | 韓国コスメ