人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

Let's Get It On

みなさま素敵な日曜をお過ごしですか。

ずっとぐずぐずした天気が続いているため
長い出張の洗濯物もすかっと乾かず
なぜか家の中で蚊に食われまくる事象もおき
すっきりしない毎日です。


チェジュ旅行記そろそろ再開せねばwww

と思いつつ
そのまえに。


9月末に発売になる
D&Eの日本ニューシングル
Let's Get It On
MVショートバージョンがつべにUPされました。


KCONでいったLAでDnEだけ居残りしてる・・・
なにやら撮影してる・・・
日本語でしゃべってた・・・・


そんな目撃情報があったのは
このMV撮影でした。


今回もノリノリ系のお歌で♥

そしておなじみ金髪ヨジャとの絡み。
最後は騙されるストーリーのようですね。

メイキングはこちら。





そういえば
来年からつべが有料になるときいたのですが・・・・
それって・・・つべの役目おわったと思うの
わたしだけでしょうか・・・(涙


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-09-06 14:38 | super junior