人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

コンサート後のチメッ

アンコン2日目もおわり
ELF友達と合流して打ち上げへ。

ほんとは韓国のお友だちが
漢江の橋のライトアップみにいこうか~と誘ってくれてたのですが
この日雨のため、中止。

おとなしくチメッしに再び鐘閣へ←好きねw


チキン通りへ!
(詳細は2月おひとりさま参照)

実は前日いったソレカルメギサルも
おんなじ通りにあります。


この通り、チキンやがずらり~だったのに
半分以上つぶれて?ただの居酒屋通りになっちゃってました(涙)
(半年しかたってないのにな…)

なんとカンブチキンも跡形もなくなっており
(ちなみにわたしが前回いった店も消失)

かろうじて無事にのこっていた
オッパダッで

コンサート後のチメッ_a0222564_15122068.jpg


バンバンセット♥


コンサート後のチメッ_a0222564_15122216.jpg


んまいなー。


チキンの前で我慢できず
ビール一杯だけ飲んだら…



翌朝もんた&ブラザーズになってました←古

深夜までチメしながら
しゃべりたおし
帰りは24時間OPENのカフェでラテをかって
てくてく帰りました。


そんな夜


コンサート後のチメッ_a0222564_15122468.jpg

コンサート後のチメッ_a0222564_15122519.jpg

ヒニムのセンイルバスが目の前に!


あっという間に
アンコン2daysがおわったのでした( ´∀`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-08-06 14:48 | SJアンコンおひとりさまソウル 2015.7