人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ハーモニーマート

きのう段ボールがひとはこ
韓国からEMSでとどきました。


ハーモニーマート_a0222564_13591322.jpg

あれ?
この箱…

手に入らなくて有名な
ハニーバターチップの箱じゃw



数日前のこと。
実は深夜のネットパトロールでお買い物をしてしまったのでした。


明洞にあるスーパー
ハーモニーマートのサイトがあり
日本からでも簡単に買うことができます。


それは以前から知ってて時々のぞいたりしてたのですが
おとりよせしてまでほしいものもなく
買わずじまい…

ただ、今回どーしてもI'm realのイチゴ🍓がのみたくて
みにいってみると…

手に入らないので有名な
ハニーバターチップまでひとり二袋までで
売ってる!


思わずポチ。


日本のカルビーのはちみつバターも
韓国の秀美のハニーマスタードも
ポテチ命のわたしが途中で断念するほど苦手な味だったというのに

やはり一度は食べてみなくては。


ついでに
ハニーバターシリーズもポチポチ。

で、こんなにどっさり(笑)

ハーモニーマート_a0222564_182452.jpg



そしたらあと数百円でEMS無料になる金額でしたので
お菓子も買って、無料でおくってもらいました。

深夜に注文して、翌日には注文確認の連絡入り
その次の日には発送の連絡。
翌々日には到着してました。


はや!


ハーモニーマート_a0222564_18261022.jpg


いつもCDたくさんもらってる友に
お礼としてEXOバージョンのペペロ買ったら

ハーモニーマート_a0222564_18265864.jpg

ポスターもついてきたよ♥


もちろん当初の目的
I'm realも大人買い。

ハーモニーマート_a0222564_18275997.jpg

保冷パックにはいって、保冷剤入りで梱包してありました。

あ、これ常温じゃだめなんだっけ?

さすがに韓国からの発送。
まったく保冷剤なんてきいてなかったけど、
飲んで見てもお腹いたくならなかったので大丈夫ですw

ただ、落とし穴が…


賞味期限めちゃ短い( ̄□ ̄;)!!


そもそも短いようなんですが、
届いたものは25日と29日の賞味期限。

あれ?きょうは何日だっけ?


とあわてて飲んでます(笑)

ま、大丈夫ですけどねー
大量買いでストックするのは無理みたいです~


ハニーバターはまだたべてません。

ちなみに
ハニーバターアーモンドは

これまたダメでしたw


バター大好きなんだけど…
このシリーズ、みんな甘いんですよね(涙)

ハニーバタートーストは好きなのにな。

もすこし塩味きかせてくれたらいいのに…

あ、それじゃ普通かwww


ハーモニーマートさんは小さいスーパーですが
ロッテマートなどとはちがって
買ったもの以外のものもいっしょにつめて送れるんですよね。

旅行者の強い味方ですね♥


ハニーバターどうしても食べてみたいかた、
ハーモニーマートの通販で買えますよ!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-06-25 20:38 | あれこれ韓国ネタ