人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

有名すぎるカフェ

おいしいチゲでおなかが満たされたわたしたちは
そこからまた貸切タクシーであの有名なカフェへ。

みんないきたがるので
運転手アジョシも慣れたもんです。


むかったのはこちら。

有名すぎるカフェ_a0222564_23545519.jpg

카페 서연의집
(カフェ ソヨンの家)

そう
ここはかの有名な映画

有名すぎるカフェ_a0222564_23565311.jpg

建築学概論のロケ地です~。

正確に言うと
このストーリーの中でチェジュ島の家の建築を依頼され
作った素敵な家→いまはカフェになってる

ということでしょうか?

この映画はあまりにも人気があるのでいいにくいですが
わたしはそんなにはまりませんでした・・・・

オムテウンさんの若いころを演じたのが
有名すぎるカフェ_a0222564_2359576.jpg

イ・ジェフンくんというのはうれしいのですが
なんか甘酸っぱい初恋もの、、、、

やっぱりわたしはマクチャンじゃないと
ダメな体になっちゃったんでしょうかwww


でも、映画内ででてきたこのおうちも景色も
とっても素敵なので
ぜひいってみたかった。


有名すぎるカフェ_a0222564_013269.jpg

有名すぎるカフェ_a0222564_014026.jpg


道路をはさんですぐ絶壁で海の広がるロケーション。
カフェの前は
有名すぎるカフェ_a0222564_0228100.jpg

こんなかんじ。

中にはいると
有名すぎるカフェ_a0222564_02441.jpg

絶景カフェです!!!


しかもこのときには台風一過のピーカンで
最高の景色でした^^

二階まであり
席もいろんなタイプが。

有名すぎるカフェ_a0222564_034259.jpg

ソファ席もあるし
有名すぎるカフェ_a0222564_035631.jpg
有名すぎるカフェ_a0222564_04188.jpg
有名すぎるカフェ_a0222564_041055.jpg

海を眺めるカウンター席もいいですね。

有名すぎるカフェ_a0222564_043030.jpg

こちらで注文してお金を払い
ブルブルがなったらとりにいきます。

せっかくなのでハルラボンのジュースとかのみたかったのですが
なかったのでオレンジで。

有名すぎるカフェ_a0222564_051460.jpg

でもすっごくおいしかったー!!!


中にはふんだんに映画関係のものもあって
有名すぎるカフェ_a0222564_054348.jpg

有名すぎるカフェ_a0222564_055345.jpg

ファンにはたまらない空間です~


でもわたしが一番腰抜かしたのが
そろそろトイレに行って帰ろうとトイレにはいり
個室のドアをしめたら・・・・


有名すぎるカフェ_a0222564_06404.jpg

ちょwwww


チョジョンソク氏
この映画ではおませでいきがっちゃってるけど
だっさい田舎のシテイボーイ的な役をとっても上手に演じてるわけですが

彼が個室のドアの内側に
等身大で書いてあります
(メッセージ付きでw)

おもわずドアしめて

「ひっ!!!」


と声でてしまったのでほかの客も怪しんだことでしょう。

そしてわざわざ携帯とりにいって
もいちどはいって写真とりましたw


ふつうにカフェとしてとっても素敵なので
車があればぜひいってみてください^^

映画みてなくても
全然OKです!


さてまだまだ移動しますよー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-06-26 15:45 | 済州島+ソウル 2014.9