人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

TOSCANAから腹ごしらえへ

ジュンスあっぱのバブリーホテルを
OPEN前日に見学してしまった後

もうきづけばランチタイムをすぎていて・・・

わたしたちはオソルロッでスイーツ食べたりなんだりしてるので
いいけど
アジョシもかわいそうです。

で、お昼食べましょうってことになり
TOSCANAがあまりにもなんもないとこにあったので
少し山降りてきて車はしらせたとこに食堂があったねってことで
そこにしようと。

運転手アジョシは実はジャジャン麺食べたかったみたいで
そこにつれてったのですが
そのとなりにあったこの店のほうが魅力的だったので
ジャジャン麺にとっても未練がある感じのアジョシを押し切り
こちらへ。

TOSCANAから腹ごしらえへ_a0222564_23275983.jpg

흑돈마을 HPこちら→ 


TOSCANAから腹ごしらえへ_a0222564_23292135.jpg

中もきれいだったので
もしかして観光バスとかで来ちゃう店かなーなんて
期待はずれかドキドキしたのですが

TOSCANAから腹ごしらえへ_a0222564_23295710.jpg

ずらっと並んだバンチャンにテンションMAX!!!

すわっただけで
タダでこれだけ出てくる韓国システム

はなくそみたいなお通しで500円とか平気でつけちゃう
日本の居酒屋にみせつけてやりたいwww

しかもこのバンチャンおいしくて
期待たかまりましたー。

基本サムギョプサルやオギョプサルなど
黒豚を食べるお店のようでしたが
わたしたちはゆっくり食べる時間もなかったので
チゲですますことに・・・・。

TOSCANAから腹ごしらえへ_a0222564_2332555.jpg

TOSCANAから腹ごしらえへ_a0222564_23322087.jpg

黒豚のキムチチゲと
TOSCANAから腹ごしらえへ_a0222564_23323221.jpg

ヘムルタンのトウッペギバージョン。

これはもちろん
TOSCANAから腹ごしらえへ_a0222564_23325276.jpg

あわび入り~~~♡

キムチチゲも8000W
あわび海鮮も15000W

観光地にしては安いと思いました^^
しかもおいしかったー。


もしTOSCANAに泊まる方はぜひw
(そんなセレブはいかないか・・・・)


でも意外にとびこみでアタリだと
うれしいですよね!

運転手アジョシも別のエリアで
チゲ食べて待っててくれました。

さて雨も止んで
突然青空が広がり始めました。

タクシーにのりこみ
チェジュといえば・・・・あの映画で有名な
カフェへむかいます!



つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-06-25 15:10 | 済州島+ソウル 2014.9