人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ジュンスのホテル

ものすごい突然なのですが
去年の9月のチェジュ旅行記が
頓挫していたので
おもむろに再開したいと思います・・・・。

チェジュいくとき
いろいろガイドブックとかも探したのですが
意外と数が少なく・・・・
チェジュいくかたの少しでも参考になれば・・・と
一応残しておくことにします。


あまりに時がたちすぎたので
一度こちらで復習してくださいwww

★チェジュ旅行記ここまで★


タクシー貸切で台風あけでまだ雨も少し残る
チェジュを走っていたわたしたち。
いろいろ観光地的なところをまわったあと
ふと思い出しました。


そういやJYJのジュンスのお父さん?が経営する
ホテルがOPENすると・・・・
(仁川でとなりに立ってても後ろに並んでも
ジュンスを知らなかったわたしのくせにw)

たしかOPEN日はすぎてるはず。
どんなホテルなのかどうせ車だし
見学してお茶でものんでこようと。

タクシーの運転手さんにそのホテルの話をすると
まだ新しいので知らず
わたしがしってる情報を告げるといってくれました。


相当山の中入った感じのまわりになにもないところで
いきなりこんなバブリーな建物が。


ジュンスのホテル_a0222564_2236060.jpg

TOSCANA

ガォ―――ッってかんじです。


はいってみると

ジュンスのホテル_a0222564_22374584.jpg

ひろびろとして
ぴっかぴかのフロントロビー。

どこもなんだか高級なバブリー感。
ジュンスのホテル_a0222564_2239259.jpg


ジュンスのホテル_a0222564_22391494.jpg

ジュンスブランドのジュエリーショップも。

ジュンスのホテル_a0222564_22381049.jpg

レストランぽいところもあり

ジュンスのホテル_a0222564_2238235.jpg

手前にはコーヒーラウンジ的なところも。


ここでコーヒーでものむ?
と思ったのですが
なんだか店員さんもみんなわたしたちが見えてないみたいに
スルー。


っていうか
お客の姿がないんですけど・・・・?

それに、さっきの写真みました?

ジュンスのホテル_a0222564_22401966.jpg

このバブルなまんぼうみたいな向こう側に
なんだか工事アジョシがたくさんいません???



そうなんです。

わたしたちが入ってうろうろしてるとき
工事のアジョシみたいなひとたちも
おもいっきりうろうろしてて

さ、さすが韓国。。。。
OPENしても工事おわってないんかい。。。。


って思ってたら

フロントのおじさんに声かけられました。

どうしました?と。

なので、
ホテルをみにきた。お茶でもしたいんですけど。

というと



明日OPENでございます。。。。と。



えええええええええええええ!!! 




結局ですね。
OPEN予定日、何度も延期してたんですけど
このときも延期されてて
わたしたち、のんきにまだOPEN前にはいりこんでたというわけ。


でもふつうはいっていったときに
フロントとおってるんだから
すぐ声かけない????

これが韓国クオリティ
(このいいかげんさは好き)


ずいぶん写真撮ったり見て歩いてからです
声かけられたの。

結局あとでサイトでくわしいことみたら
ここもんのすごい高級会員制ホテルだったんですねー。


なんだかいろいろジュンスをだしにして
トラブルもあったみたいですが・・・・

翌日くれば偶然OPENセレモニーもみれたかもねw


運転手アジョシも
これから日本人のお客さんに案内頼まれるかもと
写真撮ったり住所やTELチェックしてましたw


まわりはもともとミカン畑しかなかったような山で
土地は安かっただろうとアジョシがいってましたが・・・・


このあとおなかのすいたわたしたち。
近くでとびこみでごはんでもしよう~となり
これがけっこうアタリでした。

つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-06-24 22:51 | 済州島+ソウル 2014.9