人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

うれしいニュース

すいません。
最近ブログさぼっておりましたが
いたって元気です。

部屋の片付けしたらダンベルがでてきたので
それをもって『ちょぎわ』をおどる

という、新たなダイエットに取り組んだところ
右の太ももに大あざができるという事故が発生しましたので
おとなしくすることにしました(涙)


そんななか
今日うれしいニュースが!!



なんとあの
kyoChonチキンが
日本にオープン!


するそうです♪ヽ(´▽`)/


9月。六本木だそうです。


記事こちら


新大久保じゃないってとこも
いいですね。


実はわたし
キョチョンまだ未体験w

どーもソウルいったときの生活圏に店舗がなくて
なかなか機会なく( TДT)

でもおいしいときくので
日本でいつでもたべられるなら
万々歳~!!

おまちしてまーす♥


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-06-17 17:42 | 韓国料理・その他