人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

SS6アンコン

代行からちっとも連絡こず
問いあわせても返事こず。

ホームページみにいったら
チケットとれた旨、MYページ的なとこで
更新されてたんですが…

高いお金払って
個々にチケッティングの結果連絡メールよこさないなんて
ちょっと疑問。

今回の経験は
あとで全部覚え書きとしてあげようと思ってるので
お待ちください( ´,_ゝ`)

ちなみに…
わたし初のスタンディングなんすけど…
なんかいまからびびってます。

押されるんだ?とか
酸欠脱水でダウンするの?とか…

ちなみに番号はどうやら500番台。
これってちっともよくないですよね?

もーうしろのほうから一歩引いてみるように
最初から並ばずゆっくりいく方がいいのかな?

経験者さん、ぜひアドバイス求む(*´ω`*)



そしていまふとyesみにいったら
土曜のスタンディングB 700番台一個でてましたよ。

SS6アンコン_a0222564_2232689.jpg

ふつーに会計までいける状態です。

お探しのかたはぜひ~


って…
わたしもほんとに渡韓できるのか
まだ半信半疑ですけどね。


追記…わたし一度この席押さえてキャンセルしてみたのですが
10分後には売れてなくなってました!



by natsupan | 2015-06-13 02:16 | super junior