人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

東方神起

いまなにげなくyes24みたら、
今週末の東方神起ソウルコン
かなり席でてました。

あれだけプラチナチケットだったのに…

土曜のほうは
スタンディングもスタンド席も二桁でてます。

日曜はスタンド席だけ少し。
(12日0時50分現在)


キャンセルも手数料なしで受け付けになったようですし
代行もキャンセルの動きがあるようで…

これだけMERS問題あるなか
泣く泣くあきらめた方が多いことがうかがえます…

ほんとにもう
なんてことでしょう。


来月どうなってるのかな…
by natsupan | 2015-06-12 00:58 | 韓流ネタ