人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ファンクラブ更新

先日のKRYコンの時に
ELFの更新手続きをしてきました。

いまさらですが
ELFというのはSUPERJUNIORのファンクラブ
Ever Lasting Friends
の頭文字をとって
E.L.F
(エルフではなく、韓国ではFの発音が「プ」になるのでエルプとよみます)

永遠の友達という意味ですね。

はい、ほんといまさらですが
一応シュジュペンでないかたのために・・・・w


彼らが必ず
「우리는 슈퍼주니....어예요!!!(うりぬん しゅぽじゅに・・・おえよ!)」と
手のひらを前に出して挨拶すると・・・・

わたしたちは
「우리는 엘프예요!!!(うりぬん えるぷえよ)」と答えます。


わたしがえるぷじゃぱんに入って3年ですが
リーダーイトゥクがえるぷじゃぱんの会員1号なんですってねw
ちなみに本国韓国エルプの1号もトゥギだとかwww

大ファンなんですね
じぶんたちのw

いつもメンバーはえるぷへの感謝と愛と気遣いをくれて
(最近結婚したひとだけ違うようですが・・・・)

先日ドンヘからは
ファンクラブ更新_a0222564_15352993.jpg

ラブレターも届きました♡


6月2日がELFの誕生日。
今年はELF9歳のバースデイでした。
メンバーからもたくさんのおめでとうメッセージがありましたが

わたしのBD一日前なのでなんか自分をお祝いしてもらったみたいで
うれしかったですwww

で、そのKRYコンでの更新手続きでもらったのが

ファンクラブ更新_a0222564_1537143.jpg

このトート。

ワンコの散歩にでも使えそうですね
(飼ってないけど)

いつか・・・いつか・・・・www


そしていつまでわたしがELFでいられるか
自分でもわかりませんが・・・・
ELFのみなさん、今後ともよろしくおねがいします♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-06-09 20:22 | super junior