人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

いよいよカムバック

わたしの韓流&KPOP堕ちの初恋の君

いよいよカムバック_a0222564_14443961.jpg

スンギのカムバック!!!
(一応忘れてませんw)

いよいよカムバック_a0222564_14452989.jpg

いよいよ明日!
カムバックまでD-1です!!!



スンギから日本のファンへメッセージも。




実はAIREN共同購入に参加しようとおもったのですが・・・

CD代<送料

なのでやめました(-_-;)

カムバックの予定もAIRENからお知らせきましたが
なんで歌番組の事前収録って
朝4時集合とか・・・・(涙
(行く気はさらさらありませんけど)

アイドルをおっかける若いお嬢さんたちに
電車の動いてない時間帯に集合させる
韓国の歌番組事情っていつも疑問。
早朝集合や深夜解散など
ありえない・・・・

タクシーの治安だってよくないのにね。

いまのMERSの認識不足による大流行といい
こういうときに甘さが悪い方に露呈しまくるんですよねー。


あ、話はだいぶそれましたが
久々のスンギの歌手としての活動も楽しみにしつつ
コンサートがあったらいいなーと期待しつつ・・・・


そうそう。
2月の旧正月にわたしがソウルでホームレスアジョシを探しまくった件
おぼえてらっしゃいますかw

あのとき探しまくっていた例のブツが
なんとわたしのもとへやってまいりました!!!


いよいよカムバック_a0222564_14512076.jpg

BIG ISSUE
(SHINeeの新しいアルバムとともに♡)

旧正月はホームレスのおじちゃんも
どこかへいってしまうということを知った今年の二月。

タイミングよく発売時期にソウルに行っていたにもかかわらず
GETできなかったこの本ですが、
先日ソウルにいった友達が
たまたま見かけたホームレスアジョシが
バックナンバーまで並べて売ってる優秀ホームレスだったそうで!!!

見事GETしてきてくれました(わーい)

そしてNEWアルバムめっちゃいいじゃん♪とほしかった
SHINeeのアルバムまでセットでいただきました^^


なのでわたしはお礼に
その2月のソウルでスンギ目当てで高い化粧品を購入し
なぜかスンギではなくウビンがもらえたあのカタログを・・・

いよいよカムバック_a0222564_14545683.jpg

最近ウビンに射抜かれている友へ
お礼に献上いたしましたw



スンギのカムバックと少女時代のカムバックが
重なってるのもなんとも嫌な感じですがw
はげましあってがんばってくださいね(棒読み


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユノの入隊日もとうとう確定しましたね。
日程的に7月東京のSMTはこれるってこと???

これからこういうドキッとする発表を
次々聞かなきゃいけないと思うと
心臓痛いわ・・・・

トンペンのみなさんも
そんな大事なときに
死に物狂いでチケットとったというのに
MERSのせいでコンサートあきらめている人が
続出していると聞きました。

悔しいですね。

早くおさめてくれよ!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-06-09 15:01 | イ・スンギ