人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

KRYとバースディ

今日は雨も早めに上がり
悪夢の雨の横アリにならずにすみました・・・

グッズや入場もだいぶ昨日と違うシステムにして
スムーズになってましたね。

今日のほうがきのうより
失敗したりいろんなハプニングがありましたが
むしろシュジュらしさが今日のほうがありましたねwww


いっしょにKRYコンでバースデイを祝ってくれた
もきちさんからこんな素敵なカードも♡


KRYとバースディ_a0222564_17272.jpg

ウネからだーーーーwww


ほんとにうれしかったー
ありがとう♡

コンサートの感想もろもろは
またゆっくり書きます^^


明日5時おきだし・・・


あ、ちなみにSS6アンコン チケット争奪戦に参加されたみなさん
いかがでしたかー???

実はわたし
コンサート中 VCR始まったとこで(8時20分)
yesひらいてみたんです。

そしたら指定席2席だけあって。

アプリだとどこがあいてるのか
クリックしてみないとわからないので
あちこちあけてたらみつけて
そこクリックして先にすすもうとしたとこで
SOLD OUT!!!でした。

20分で売り切れといってたので
まさにその瞬間だったみたいです。

とれるかわからないけど
あしたから辛抱強くがんばってみます・・・・。


今日はギュギュギュ♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-06-04 01:28 | super junior