人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

KOREA DEPART

そろそろスキンケアがなくなるので
久々のkorea departでオーダー。

お気に入りのinnisfreeの豆乳シリーズが品切なので
違うものにチャレンジしてみることに。


荷物が今日とどきました。

KOREA DEPART_a0222564_15070497.jpg


今回買ったのは

KOREA DEPART_a0222564_15070723.jpg


初のfaceshop
美人圖シリーズと

KOREA DEPART_a0222564_15071072.jpg


innisfreeの炭酸シリーズ。


両方初チャレンジです。


あとはお気に入りで何度もリピしてる

KOREA DEPART_a0222564_15071475.jpg


innisfreeの溶岩シリーズの
face wash


KOREA DEPART_a0222564_15071830.jpg


skinfoodのアイシャドー


今回はじめて新大久保でも
真剣にinnisfreeないか探してみたんですが
どこもほとんど取り扱いなし。

あってもかなり少ない…


職安通りにfaceshopの路面店あるので
ここのシリーズで気に入ったのあれば
買いやすいな…と思い今回初チャレンジ。

でもfaceshopっていつもスジとか女性モデルなので
goodsほしくないんだよね…←そこ


どーせなら好きなひとがモデルしてる方が
ありがたいw

あ、あと今回こんなものもポチ。


KOREA DEPART_a0222564_15072125.jpg


いつもコンビニで大量買いしてくるロッテののど飴。

大量に缶に入ったバージョン売ってましたw

これでたしか300円前後。
これはお得~♪


もともとkorea departさん、
おまけもなかなか太っ腹で好きだったのですが

今回は

KOREA DEPART_a0222564_15072480.jpg


これっぽっちw


10000円以上で郵便配送タダ
15000円以上でEMSタダです。

今回わたしは10000円ちょっとだったので
郵便にしたのですが

注文して丸一日くらいで、すぐ発送の連絡あり
それから3日くらいでとどきました♪


重くないし
高くないし
便利です~(*´ω`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-05-29 14:51 | 韓国コスメ