人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)

実はもう夢の中の出来事だったみたいで
記憶があまりありませんwww

とにかく今回のウネ婚。
去年よりものすごくパワーアップしてて
演出もすごい。

ヘリにのってきたり
バイクトロッコでぴゅーって移動したり
ワインボトルで空飛んで来たりw←なんのこっちゃですね

そして盛り上がる歌でいけいけーーーーってなったら
これでもか!と続きます。

もー完全にそこで昇天するかとw


今考えれば
歌と歌の間のウネの小芝居とか
セリフとか
次の歌の伏線なんだけど

なんせ歌詞も題名も覚えてないからピンとこなかった←いるぼんえるぷの弱点ww


2日目はチャミの前で
ウネの歌を大合唱してみせて
ドヤ顔だったウネも
この日は新しいアルバムききましたかー?のくだりで

「テストします」

で、歌いだしをヒョク「♪~」

そしてえるぷ

「んんんn~~~♪」←ごまかし

もう!
ほんとに聞いたんですか???

じゃータイトル曲なら大丈夫でしょう?

ヒョク 「♪~」


えるぷ

「んn~~~・・・・」


ちょっとー!
ほんとに買ったんですか!
ラーメンの下敷きにするために買ったんじゃないですか(怒)!


えるぷ大爆笑w


覚えられないんですってば♥

いいわけすれば

アルバムでたの
たまアリの2日前だもーーーん
+年令のせいw

毎回お約束の歌詞覚えてきたかテストは
おおいにもりあがります。
(だからおぼえていかなくていいです←)

でもサビ歌ってくれれば
もすこし歌えるよ?ヒョク???(たぶん)


3日目も盛り上がって
トークもウネりぶりも
えるぷの変態ぶりも絶好調でしたが
最後までスムーズにいき
アンコールの最後の最後
ダンサーさんの紹介で
最後のリーダーのチャーリーさんは
マイクなしで一番上の階の人まで聞こえるようにあいさつしろという
ドンへのむちゃぶりに応え
すごく大きな声で
「ぼくはチャーリーでーーす!!!」

って声が400レベルのわたしたちにもしっかり聞こえて
わーーーっと盛り上がったところになんかBGMが・・・?


キターーーー――――!!!

きゃんにゅふぃーきゃんにゅふぃーっ

ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_2030656.jpg

ちょっきちょっきちょっきわー
ちょっきちょっきわーわー!!!
ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_20295098.jpg


はい。
マサオサンの仕掛けでオーラスにちょきわ待ってました!!!

身体が反応するウネとダンサーさん
大喜びで荒ぶるえるぷ。

もういっかい!もういっかい!のコールを
先導してやってた400レベルドンへ側のスタンドは
わたしたちですwww

5回やったよね?

もうウネもぜーはー
最後はおかしくなって
ステージ降りて
アリーナのお客さんに
水ぶっかけるwww


ほんとにみなさんこれ喜びますねと
ウネも大阪からいれなくてはといってたけど
入るかな???

大阪参戦のみなさんのレポ
楽しみにしまーす。


ひょくペンのわたしにとっては
幸せすぎるウネ婚だけど
他メンバーのペンちゃんも
オールペンも
みーーんなウネ婚いくとロスになってるよね?

絶対ウネのこの独特の空気とあったかさと
かわいさと
ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_2033865.png


完璧なダンスパフォーマンスと。
ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_20324233.png


そして思いっきり乗れる歌。

すべてそろってる気がするのは
贔屓目でしょうか・・・・。

でも現実を忘れさせてくれる
お花畑でいいのです。

ウネ婚・・・香港・上海という話もでてるけど・・・
ウネは日本の特別の存在でいてほしい気持ちもちょっとあり。

もちろん本人たちの本国でのコンサートもぜひ実現してほしいけど。


バンコクのスパショいって思ったんですけど
ウネの歌はやっぱ日本での盛り上がりは半端ないです。

タイのえるぷちゃんたち
日本のえるぷの10倍以上の声援で応援してるけど
ウネの歌の時にはけっこう静かだし
掛け声なんてもちろん知らないし
歌も初めてきいたひともけっこういたようでした。


それを経験して
やっぱりウネは日本でどんどんできあがっていくものだと
うれしくなったんです。

だから自信持って
いるぼんえるぷで
おおいに残りの公演も盛り上げたのしみましょー♥

わたしにとっては
特にたまアリ2日目が
ものすごい思い出になりました。

この日は歌もパフォーマンスも
200点。


そして忘れられないヒョクのセンイル。
ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_2034532.png

ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_20341578.png
ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_2034283.png

ひょくのクンジョルまで・・・・
ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_20343639.png
ウネ婚(さいたまスーパーアリーナ3日目)_a0222564_20344235.jpg

盛り上げてくれたチャンミンにも感謝^^


そして最後にいつもの親指キスではなく
口を突き出してポッポしよう企画←

ひょくの半開きの口で本気のやつ
あの顔は完全に脳内コピーしました。

できればえいべさん
あの顔最後にDVD特典としてつけてもらえませんかwww
(やはりえる腐)

あの顔でごはん3杯いけそうです。


あっというまに帰っちゃったウネだけど
毎週日本とソウルをいったりきたりするんだよね、今月。

身体に気を付けて・・・
最後までたのしみましょー!!!


すっかり今朝は通勤電車でSaturday Night を鬼リピ。

♪おーおーーおー さたでーないっ


と、つり革につかまってるふりして
腕を空につきあげながら
さりげなく踊ってたのでした。


さて
現実にもどらなきゃw

(写真おかりしました。ありがとうございました)

ロス中のみなさんポチじゅせよ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-04-06 20:43 | super junior