人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

チキン通り

NHKのハングル講座を一応毎週みてるんですが
今年度の最後にさしかかり、
シギョン氏が満を持して登場。

やっぱコメントも貫禄も
ほかのひととは


ぜんっぜんちがいますね!

顔が違うのにしゃべり方はキムタクそっくりというのは
いつも通訳ででてくる、あの彼のことですかw

わたしもヒョジュちゃんや
シンミナちゃんの台詞をそのまま覚えて練習しようかな…


さて
ソウルおひとりさまもおわりにさしかかってます。

ギュカルをみて、ホテルのある鐘路にもどった…はずのわたしですが。

時間的に10時前でソウル最後の夜。
このまま寝てしまうのはもったいないし
かといって友達を呼び出すほどの時間でもなく…

そだ!

とひらめき、帰りは鐘閣駅で下車。

あの大通りの交差点手前をはいったみちが

チキン通り_a0222564_2335284.jpg


チキン通りなのです。

オッパダやらカンブやら
いわゆる有名チキンやはほとんどあります。

カンブだけソルラル休み中でしたが
あとはすべてあいてました。

たべたことのないところに…と入ったのが

チキン通り_a0222564_2353073.jpg

こちら。
(名前わからないw)

テイクアウトしたい!というと
メニューみせてくれたのですが
めんどくさかったので
スンサルあります?と骨無しクリスピーをオーダー。

あいてる席にすわらせてもらい
5.6分でできました。

チキン通り_a0222564_2372332.jpg

コーラひと缶ついて
店内でたべるのと同じ値段でした。

そこから五分ほど歩いてホテルへ。

チキン通り_a0222564_2384074.jpg

コンビニでかったビールで
ひとりチメッ。



よく考えたら
ぜったいひとりで食べられない量なんだから
ホテルのフロントのおにいさんに半分あげればよかった…と食べてから気づく(笑)

さすがに食べかけあげるわけにもいかず
いけるとこまでひとりでがんばりました。

スンサルだと食べやすいけどちょっとジューシーさがかけるかなー。

でも部屋でテレビみながら
まったりチメは最高でした♥

こうしてソウル最後の夜はおわったのでした。




気が向いたらワッフルポチ♥
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-03-13 15:55