人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ギュリップに会いに♥

イチゴワッフルを平らげ
ホテルに荷物をおいて身軽になった私は

地下鉄でD-CUBE CITYへ。

以前チュウォンのゴーストみたのもこちらだったので
迷わず行けました☺

けっこうギリな時間でしたが、
まだみんなゆったりしていて~
わたしもticket boxにいき、
Interparkで購入済みのチケットをうけとりました。

今回チケット買ったのは
3週間くらい前で
12列目くらいだったので
けっこう後ろかな~なんて思ってたのですが
実際はステージ全体もよくみえて
肉眼でもちろんみんなよくみえるし
ミュージカルをみるという意味では
とってもいい席だった気がします。

ギュリップに会いに♥_a0222564_2042468.jpg

今回はロビンフット役ではなく
フィリップ王子役ですので
ロビンフットがオム・ギジュンさんの日に
ぜひ見たかったのですが
どーしてもスケジュール合わず、
棚ぼたのあなたのユン・ジュンサンさんの日でした。

ギュリップに会いに♥_a0222564_20451695.jpg

いつも思うけど
ほんとに実力派のミュージカル俳優さんが
必ず脇を固めてますよね。

わたしはミュージカル全然詳しくないし
所詮好きなアイドル目当ての客ですが、
毎回『このひと、すごい!』と
自然に立って大拍手を送りたくなる人がいます。
(それがみんなミュージカル界の重鎮だとあとで知る…)

ソンミンのヴァンパイヤのときのゴンミョンさんや
ゴーストのときの占い師の役の方とか…
その迫力と歌と存在感に圧倒されます。

今回のロビンフットでは次の王位をねらった王の弟役の方…
情けなくまた、ユーモラスな役どころなのですが
輝きが違いましたね!

ストーリーは日本語字幕がでてるので
大丈夫(笑)

かなりユーモアある脚本で
素直に楽しめました。

そしてなにより

ギュがフィリップ王子の役、ピッタリすぎw

頼りないボンボン的な役、
最高でした。

また、くるくるパーマに襟元ヒラヒラシャツの王子スタイル
超絶かわいかった!!!

それだけで満足ですw

ギュリップに会いに♥_a0222564_20545112.jpg


カーテンコールのときは
ソルラルということで
ギュはチョルでのご挨拶~
ステージ上で土下座状態で
わたしたち観客に挨拶してくれました(*´ω`*)

カーテンコールまで含めて
写真撮影禁止だったんですが、
いやー最後場内暗いなかカーテンコールはじまったとたん
あちこちからバズーカ
でてくるでてくるw


え?あんなおとなしそうなお嬢さんが?
ってひとほどすごいバズーカですw

でも帰り、
女子高生くらいの子が係員にカメラをだせといわれていて
『いや、、、たしかにカメラはもってるけど
写真をとってたんじゃない。
席が遠くてよくみえないから
カメラの望遠レンズを通して
みていただけなんです…
ほんとです…』

と繰り返しいいわけしてる子が。←韓国人

結局そんな言い訳は通らず
カメラをだせと言われてたので
その後どうなったのか…

チュウォンのゴーストより
日本人は多かったですね。

オムギジュンさんの日もみたいな~

ていうか…
ヒョクとかチャミとか見に来るときにいきたい←本音

帰りに駅で

ギュリップに会いに♥_a0222564_2143387.jpg

ギュのセンイル看板みて

おとなしくホテルへ…のつもりが
ちょっと寄り道(笑)

つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-03-11 20:36 | ソウル(おひとりさま)2015.2