人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

はまってるお菓子

はまってるお菓子_a0222564_23545998.jpg

これ最近はまってます。

小さい袋しかないから
あっというまに食べちゃう。


韓国のスーパーやコンビニにはいくらでもあるけど
新大久保では見てないかな?


ちなみに異常な流行をみせてる
『ハニーシリーズ』

いろいろでてますね。

今回のソウルで、たまたまコンビニでおいしそうパケ買い?したのが
最新のハニーマスタードでした…が

やっぱしわたしこのシリーズ無理(涙)


しらずに買ってきて
しらずにたべて

ダメだ…と数口で捨ててしまってから

韓ラブで古家さんが紹介してるのみて

あ( ̄□ ̄;)!!

と思ったものの…


口に合わないものは合わない(涙)


あいかわらずしあわせバターも
うけつけないわたしでした…。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-02-27 23:53 | あれこれ韓国ネタ