人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

シュジュとのニアミス。

今日は朝からピーカン!

きのうの冷たい雨はなに?
ってくらいいい天気ですね(棒読み)

ペンミ苦手なわたしは、一度みればよかろうと
きのうの2部しか参加しませんでしたが、
いま横浜にいるわたし、
なんで今日も参加しなかったんだろ?と
後悔しとりますw


今日は蒼井そらちゃんがツイートしてましたが
きのうまさにシュジュのおにいさんたち
『蒼井そら』という名前で大いに盛り上がった場面がw

トゥギがパラン…というと
ヒョクが『青い?』

トゥギ『あおい…そら?』


ふたり大爆笑。

ヒョクのおねえさんの名前は
『イ・ソラ』なんですよー
ととりつくろいながら

蒼井そら 蒼井そらとくりかえして
大爆笑するメンバー。

取り残されるELF(笑)

でもELFはみんな知ってますW

シュジュのみなさん、蒼井そらさんに
大変お世話になってることを(爆)

←とくにヒョク


はい。
もーただの思春期の高校生ですwww


それはそうと。
ペンミが無事おわり、
時間もかなりおしておわったため
横浜のともだちんちにとめてもらうことに。


そうランチしたままなにも食べてないので
なにか食べようということになったのですが
夜おそいからラーメンくらいしかないねーと…

そんなとき深夜までやってるお寿司やさんがあると思いだし

お寿司をとって食べることにしました。

シュジュとのニアミス。_a0222564_11273208.jpg





ビールとおいしいお寿司でもりあがっていると
シュジュのおにいさんたち恒例の



シュジュとのニアミス。_a0222564_11273226.jpg


アフターラーメン写真があがってきたのですが…



ここ( ̄□ ̄;)!!


泊まってる友達んちから
5分くらいのラーメン屋
なんですけど(。>д<)!



すぐに友達んちのワンコに
『散歩いきたくなーい?』とダシに使って
様子見に行こうかと思ったのですが

写真にうつってるテレビが
報⚪ステーション。


ああ、、、もういないよね、、、


となくなくあきらめることに。


ていうか…

横浜ついてコンビニでビールとか
買い込んでる時間に5分の距離に
いたんじゃんっ(;´д`)!




去年の済州といい
今年のソルラルのマムハウスといい

いつも遭遇のチャンスはかなりひきよせて
すれちがうわたしの運命。


やりきれませんwww





そしてわたしは
風邪というおみやげだけもらって
すごすごと帰るのでした(涙)


by natsupan | 2015-02-27 10:37 | super junior