人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

BIG ISSUE

最近あたまくることばっかで
激おこぷんぷんまるのnatsupanです。

もう更年期かしら(号泣


そして確定申告という深刻な問題から目をそむけ
明日からソウル。

それがねーーーーー
またなんというニアミス!!!!


日本でもBIG ISSUEという
ホームレスの人が街角で売って
その何割かがそのひとに入るという
雑誌がありますよね?

あの韓国版になんといま
スンギが特集されてるんです!!!



うわーナイスタイミング!!!


と思って
韓国の知り合いに
「ホームレスさんが売ってる場所しらない?」
と聞いたのですが
全然心当たりがないと・・・・

(日本ならわかるのに涙)


それがなんと!!!!
AIRENからのお知らせをみて腰を抜かしました。

BIG ISSUE_a0222564_21373358.jpg


일일 빅돔으로 자원봉사에 나선다는
훈훈한 소식을 아이렌 분들께 전해드립니다

<이승기, 빅이슈 일일 빅돔 자원봉사 일정 안내>

일시 : 2015년 2월 23일(월) 오후 4시
장소 : 신사역 8번 출구 앞 예정


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スンギ本人が
このくっそさむいときに
新沙駅の8番出口
(っていつもカロスギルいくときのあそこよね?)
販売員になるだとおおおおおおおおお!!!


しかも
23日。



わたしがソウルから戻るの
21日。



・・・・・・・・・・・・・・・無言。


まあね。
わたしがいくのはおもいっきし
ソルラル中ですからなにもないのはわかってますけど

それにしてもこんなニアミス。
悔しさ倍増。

はあ・・・・。


とりあえずソルラルでも働いてくれる
ホームレスさん
たのむから明洞とかで売ってください。

わたしに会えたら
たんまり買いますから!!!


 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-02-17 21:47 | イ・スンギ