人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

チュウォンに会ってきた。

今日は久々のペンミ~~~!

ペンミ苦手なわたしですが
ちょっと会ってみたくてポチ。

チュウォンのペンミ(というかコンサート)でした。

そもそも最初にはまったのは
うちの母親。

キムタックをみたときに
ユン・シユンに心奪われる王道なわたしを横目に
「マジュンが上手だからストーリーがひきたつのよ!」

とどこかの韓流評論家も真っ青の高評価で
チュウォンに目をつけていた母。

わたしは全然興味なかったのですが

完全にやられたのは
「7級公務員」

これがねー
かっこいいのに甘えんぼ的なキャラがドはまりでw
何度ガンヒさんとかわりたいーーーと叫んだことか・・・・。
何か私の中で超ツボだったんですよね。
あの役柄とチュウォンのハマり方。

で、そのあとは
グッドドクターでまたもやダメ押しされ
ああ・・・今度はムン・チェオンさんとかわって
支えてあげたい・・・とのめりこみ

「Life log」でもりもりなんでも食べまくる姿に
キュン♡

というわけで・・・
いってまいりました。


そのまえにーーーーー。

腹ごしらえ。
なぜかうなぎオンニとのKポ&韓流活動の時は
粉ものと決まってますw

普段用事のない豊洲にいったので
ららぽーとにはいり
人気のパンケーキ屋さん「Butter」へ。

少し並んでいたけど
すぐ入れました^^

ふつーのも食べたかったけど
ここにしかないというスフレパンケーキを。

チュウォンに会ってきた。_a0222564_1482828.jpg

ふわっふわで
ペロッとわたしのおなかに入っていきました。

そこでタイの報告などをして
しゃべり倒してたら時間が近づき・・・

ひとつゆりかもめにのって新豊洲駅におりると

チュウォンに会ってきた。_a0222564_1492652.jpg

会場がみえました。

駅からすぐ
・・・というよりこのほかになにもないのですぐわかりますw

チュウォンに会ってきた。_a0222564_1495794.jpg

初の豊洲PIT!!!


ちょうど入場時間で
並んで入りました。

入場時に別にドリンク代500円とられます。

カップに入ったジュースやビール
ペットボトルの水やお茶など
500円ではちょっとぼった〇りな気もしますが・・・・


グッズも売っていたのですが
カレンダーやらダイアリーやら
かなり高価。

なにも買うつもりはなかったのに



チュウォンに会ってきた。_a0222564_1522493.jpg

気づいたらペンラ買ってましたw

1000円也。
だってーコメットさんみたいでかわいかったんだもーん(古)

会場は新しいのできれいで
横に長い感じ。
今回は着席です。

時間になったらいきなり暗い中チュウォン本人がでてきて
歌が始まりました。

ペンラで荒ぶることはなれてるのですが
静かなバラードでのペンラのふり方がわかりません・・・。

そして今回のチュウォンはMCナシで
ひとりでがんばりました!

もちろん韓国語で話すので通訳がはいったのですが



この声・・・・・・






根本さん♡♡♡



まさかシュジュのおかーさんにここで再会できるとはw
ELF胸キュンの瞬間でした(あの会場にELFいたのかな)

事前にHP上で募集した
チュウォンへの質問やいろんなお願いなどを
紹介しながらその本人と会話があったり
(ステージにのっていっしょにうたったつわものもいましたがw)

なんかあのぐだっとまったりした
甘えんぼチュウォンモードで
歌とトーク・・・
で、途中一回はけて「明日もカンタービレ」のVTRが流れて
そのモニターをみんなでみてると
いきなり明るくなり、振り返るとすぐ近くにチュウォンが!

サプライズ登場し
OSTを歌いながら会場を歩いたのですが・・・・


すごいかわいいかっこしてでてきて
ライトも強く当たってて
そんな近く通ったチャンスになんとわたしたち・・・・



「だれ?チュウォンじゃないよね?」



と本人と気づかず
見逃す失態wwww

最低です。

安全地帯の歌で韓国のアーティストがカバーしているという歌を歌ったり
日本語の歌も、懐かしの久保田利伸さんの
「LALALA LOVESONG」を歌ってくれました。

ノリノリで。

しゃべれないのに
日本語歌詞完ぺきでした。

いつも思うけど
すごいよねー。

シュジュもあんなに日本語できないのに
歌は完璧だもんね。(そこ)

で、一時間半ほどで終了~
アンコール! の声で急いででてきて
一曲歌って帰っていきました。


だってね。
あした京都で同じイベントあるんですけど


今日中に移動だっていうんですよ。


しかもね。
このコンサート後
なんか指定グッズ買った人たちとミーグリサイン会があるとかで
わたしたち会場出たとき
まるでもう一回コンサートあるんだっけ?ってくらい

ずらーーーーーーっと並んでて。

ええ???
この人たち全部サイン会?

って思ったら

「今日中の新幹線、無理じゃね?」

って数でした。


会場の外で
その列をみながらほーーーっと感心していると

「以前もきたことあります?」とおねーさまに声かけられ
「チュウォンは初めてです」と答えると

「短すぎません????」

とぷりぷりしながら帰っていきました。


たしかに
同じ金額でシュジュとか4時間半ですけどね(比べるなw)

あっけない感じはしましたけど
MCにいじり倒されておわるのもなんだし・・・
難しいとこですよね。

もすこしお客さんとの触れ合いがあったほうが
ペンミっぽいかな?

・・・・ってわたしは握手する勇気もありませんがw(小心)

ただ、スケジュールをきゅうきゅうに組んでおいて
そのためにコンサートをいそいでさせるのはどうかな?とは思います。

怖い顔でマキの指示出されても
ぐだぐだしゃべり倒すシュジュみたいなずうずうしさは
チュウォンにはないし(比較対象おかしいw)

せめて今日はゆっくり東京でやって
明日移動日で
あさって京都イベントってのが
ふつーーーーのスケジューリングだと思います。

韓国ってほんと
せっかちねw

そんなわけで
サイン会もミーグリも参加しないわたしたちは
久々のゆりかもめでお台場の夜景を無駄に堪能しつつ
新橋へ。

チュウォンに会ってきた。_a0222564_2115655.jpg

おやじの街はおちつきます。

アツく語って
あっというまに閉店時間。

帰宅の途についたのでした。


それにしてもいきおいで買ってしまった
チュウォンのペンラ。

でかいんすよ。

チュウォンに会ってきた。_a0222564_2124183.jpg

スパショペンラと比べるとこんな感じ。

小さい鞄に入りきらず
星の部分だけ突っ込んで歩いてたら


カバンぴかぴかひかっとるwwww

とおんにに注意されました。


どこかで使えないかしらん。

チュウォン風邪ひいてるみたいで
のどの調子悪かったけど
やっぱ超絶かわいいです。

あした京都行くかた
堪能はせよ^^






チュウォンが新モデルとなったビンズビーンズのワッフル♡
食べたいよーという方ぜひポチじゅせよ^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-01-25 02:20 | チュウォン