人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

7日!?

ものすごい出遅れましたが


あけましておめでとうございまし・・・・・た(涙


気づけばもう7日。

仕事もその間1日だけしましたが
基本実家でずっと主婦してました(注:未婚です)

腰椎骨折により絶対安静の母と
たてのものを横にもしない父のもとで
毎日3食作り
病院への送迎
運転できない父の運転手
毎日の買い物
そして年末に骨折したため
済んでなかった大掃除・・・・。

こんなに忙しかった正月初めてです(号泣

いままでまともに正月休みなんてとったことなかったけど
初めてこんなに長いこと仕事しなかったかも。

でも元旦から早起き・・・。

近い将来
もっと介護問題とか深刻になってくるんだろうな・・・

と、近年まれにみる暗い正月になったnatsupanです(涙

でもわたし料理とかほとんどしないけど
人間おいこまれれば出来るもんですねw
(食べられるもの・・・というレベルですが)


で、気づいてみれば
バンコクはすぐそこ。

そしてガイドブックを見る暇もなく今に至ります。

ほんとは旅行なんてやめるべきかな?とも思ったのですが
母も装具が完成し一応それをはめて行動域が広がるようなので
いってしまうことにしました。

もうこの先いついけなくなるかわからないし・・・。

そんなわけで
大晦日の夜、仕事終わりで電車に飛び乗って帰省してから
一度も東京へ帰ってないので
どんなことになってるか恐ろしいですw

年賀状も帰京してから・・・です(すみません

バンコク行ったら・・・・

マンゴーたべたい!
カオマンガイ食べたい!
スパいきたい!
毎日タイ古式マッサージでこの岩みたいな肩
ほぐしてもらいたい!

と、気持ちだけはあるのですが
もう時間ないので
いってから考えますw

何よりも暖かいところにいけるだけで
幸せ。



楽しい旅になりますように。


そしてここに遊びに来てくださる
マニアックなみなさま
今年もどうぞよろしくおねがいします!!!
by natsupan | 2015-01-07 23:46 | ひとりごと