人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

クリスマスはチキンよね。

ひっさびさの韓国語レッスン。
なんだか忙しかったし
中国語ばっかやってたし。

おほほほ。

あいかわらずただいっておしゃべりしただけでーす^^


さてせっかくのクリスマス。
っぽいことしてなかったし(ほんとこんな年初めてだー)
せっかく新大久保いったんで
うっかり授業おわりでカンホドン678へ吸い込まれてしまいました。

どんだけ混んで・・・・とおもったら

クリスマスはチキンよね。_a0222564_20481184.jpg

平日5時過ぎ
がらがらでしたwww

チキンオーダーして
お茶だしてくれたので店内でまったり待つ。

前回はシュジュ祭りだったのに
今日のモニターはガールズデイ祭りでした。

初めてのテイクアウト~♪

帰りの電車
うまそうな香りが漂いすぎて
近くの人がわたしの手元みるみるwww

クリスマスはチキンよね。_a0222564_20502638.jpg


こんなボックスでしたー!
(重いとおもったらコーラつけてくれてたのねw)

クリスマスはチキンよね。_a0222564_20511331.jpg

今回はクリスピーとヤンニョムの半々♡
ちゃんとキャベツやソース
大根の酢漬けもぜーんぶ入ってた^^

クリスマスはチキンよね。_a0222564_2052395.jpg


やっぱチメ最高♡

実はクリスマスというだけでなく
チキンが食べたくなった理由が別にあったのですが・・・
それはこのあと。
by natsupan | 2014-12-25 20:55 | 韓国料理・新大久保