人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ハングル検定

今日は一日仕事して
中国語のレッスンいって
この約ひと月の内容をテストされ
へとへとになって帰ってきたら
ポストに一通の封筒が。


あ、、、、忘れてたw


ハングル検定の結果通知。

先日うけてさっぱりわからず
答え合わせする気もおきなかった準2級。


結果はもちろん

ハングル検定_a0222564_22244880.jpg

不合格。


あと6点足りなかった…
(思ったよりよかったw)

もう絶対うけるもんか!

と思いつつ

勉強まったくできず受けてここまでいったなら
少しがんばればやれるんじゃ?

という自分もいたり。


とりあえずゆっくりかんがえます…。
by natsupan | 2014-12-15 22:21 | 韓国語のおべんきょう