人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

まさか初めてだったとは。

いってきましたよ。

まさか初めてだったとは。_a0222564_23385992.jpg

TOKYO DOME!!!

今年何回ここいったかな・・・わたし。

まさか初めてだったとは。_a0222564_23393039.jpg

桑田真澄の追っかけしてた頃以来の
通いっぷり。
(このときはまだ後楽園でしたw)

今日はそうです!

少女時代
初東京ドーム
コンサート!

・・・・の付添ですw

たった一日の
待ちに待った東京ドームでの初公演というソシ。

わたしはこの付添のため
たまアリにつづいて二度目の参戦です。

今日は天井席でしたけど
これがすっごくよかったのーーーー!

いままで見た中で一番じゃ?ってくらいの
舞台装置。

そしてソシのみんなはメインステージだけでなく
サブステージやバックステージにもまんべんなくきてくれて
けっこうよく見えたし、
空間を使いまくった壮大な舞台セットがまじで感動w

ご本人たちのインスタ借りますと・・・・

まさか初めてだったとは。_a0222564_2344891.jpg

まさか初めてだったとは。_a0222564_23441718.jpg
まさか初めてだったとは。_a0222564_23442463.jpg


ね?すごくない?

ピンクの海だけで感動なのに
宇宙船みたいのは飛んじゃうわ
ありとあらゆる演出があって
もーすごいのなんの。

でもソシコンでわたしが一番好きなのは
やっぱし彼女たちがひとつずつ分かれた部屋にはいってて
お人形のように踊っている演出。

もーかのじょたちのバービーっぷりがひきたって
芸術なんです。

オランダの飾り窓をみたときの衝撃がよみがえるんです(ごめんなさい)

シュジュのSS6で東京ドームは9時半までにおわらせなきゃいけないデッドがあると知ってるだけに
今日も9時25分頃おわったソシはさすがと思いました・・・。

今日の構成は
初めての東京ドームだっていうことで
「夢を叶えた少女たち」というテイストで
途中のVCRでは彼女たちのまだ幼い子供時代の映像がたくさん出てくるんです。

で、最後の曲がその映像が出る中で
♪Into the new world
歌ったんです。

わたしもこの歌がソシの中で一番好きですが
彼女たちのデビュー曲ですよね?

これをドームのまんなかで熱唱しながら
みんな号泣したんです・・・。

もうこれみて

がまんできるひといますか!!!


わたしもぐちゃぐちゃですw

かえってきてまたつべみて
ないてる・・・・わたし。




涙ばかりではなく、
ノリノリいえい!な部分もあったけど
それよりなんだかみんなで
今日は記念日を祝おう♡みたいな雰囲気でした。


VCRもその思い出V以外は
イメージVみたいのが多くて
コメディ満載なシュジュ兄さんたちに慣れてると
なんか・・・・物足りなかったのですがw

ひとつだけ
スホとチャニョルがでてきたVだけは
きゃあきゃあ♡いっちゃいましたw

ソシコンはもちろんひとりできてる男性や
時々「そひょーーーん」など昔の「せーこちゃーん」を彷彿させるのぶとい声援がとぶことも多いですが、ざっと見た感じ女性7割くらいじゃないですかね?

おばさんもおひとり様女性もけっこういます。


あ、、、そうそう。
わたしが今回付き添った「ユリ」ペンの友人♂ですが

「最近ユナが好きっす♡」

っていうから
もうつきあってあげるのやめよーと思いましたw

でもやっぱ
ユナくそかわいかったわ。ちぇ。

そしてソシコン見るたびに
強く思うことがあります。




あたし
絶対やせよう。
本気でダイエットする!!!



でもいまこれ書きながら
ドーナツかじってるわけで。

ごめんなさい。
ダメ人間です。


そして最後にもっとダメ人間ぶりを・・・・


まさか初めてだったとは。_a0222564_074583.jpg

またグッズ買っちったw
(あ、ぶたないで)

だってー
かわいかったんだもーん。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-12-10 00:09 | music (k-pop)